ことよろ^^ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよ~、ぱぴです♪


遅ればせながら
今年もよろしくお願いします絵馬


年末もベベテソ率いる(?)地上軍ドリームチームは大活躍だったのかな~ルンルン

WINNERとiKONが一緒に年越ししたみたいで、ホッコリしたりブルーハートハート



年末年始のお休みはあっという間に終わり、私は1月4日から仕事初めでした(昼までだったけどw)。


年末、嫌いな大掃除は自分なりにちょっとがんばって、奈良へ帰った日以外は安定のほぼ寝正月で、正月感もあまりなく平穏に過ごしましたチュー


手土産を買いにデパ地下へ行ったら、いろんな福袋があって、買い占めたくなったけど時間もなくてこれだけキラキラ
1000円福袋ですお年玉
お茶大好きだからニコニコ
お得やわ~ラブラブ

ミスドの福袋もめちゃお得でしたハート
グッズは全部姉の家に置いてきたけどウシシ
もっといろいろ買いたかった~チュー






そして今年のおみくじは…
 
吉✨

吉だけど良いこといっぱい書いてあったので、結ばず持って帰ってきましたおねがい


○待人      来れば幸運を伴う


でしょうね!!👼イエローハート
来たら幸せにならないわけがないw


いろいろな願い事が叶い、志の正しい人は更に上昇気運になるけど、心の曲がった人には悪運に転じるんですってキョロキョロハッ

まず心を入れ替えないとダメだ~笑い泣き
私の心クネクネ~ニヤリw
正しい人になることが今年の目標ですパーキラキラ







さて、昨日はゴールデンディスクアワードでした星


BIGBANGのFLOWER ROADがデジタル音源部門本賞受賞拍手
メンバー4人が入隊中にも関わらず、快挙なんじゃないですか!?(知らんけど)

さすがですお願い
やっぱり、BIGBANGの曲が流れたら誰もが口ずさめるって(FLOWER ROADに限らず)スゴいなと思いますキラキラ
おめでとう~ハート


WINNER ミノもベストヒップホップ賞を受賞キラキラ
(ええ画像ありませんか?)
おめでとう~ブルーハート


そして、iKONのLOVE SEANARIOがデジタル音源部門の大賞を受賞!!

2018年はLOVE SEANARIOの年でしたね~拍手
おめでとう~ハート

新年早々めでたい話題でうれしくなりましたラブラブ







さて、最近のお楽しみ~ルンルンルンルンルンルン
いよいよ佳境に入ってまいりました!
YG宝石箱💎
8話まで公開されました流れ星
(ゆーつーぶ日本語字幕がまだ付いてないぼけー
Vアプリは付いてますグッ)
7話でTreasure6が決まったのに、6人でミチョガネを歌う機会もなく、5人に減らされることになりましたムキー


ハジョンウがただただかわいいだけ笑い泣きグリーンハーツ

ビョンゴン君ちょい事故っててゴメンアセアセ


スンフンかビョンゴンのどちらを落とすか4人で話し合って決めろというこれまた残酷な展開ガーン

イェダム君が特に辛そうだった…そらそうだよね。

結局ラッパーのビョンゴン君が練習生に戻ることに。


そして、次回はTreasure5と練習生5人×3チームでユニット対決。
1位になったユニットは全員ファイナルステージ出場決定となるそうな。

これって冷静に考えたら、Treasure5になんの得もなくないですか~??
確かに強力メンバーだけど…



練習生たちでメンバー決めをするところでのハイライトは、ジュンギュがビョンゴンにおちょくられる…からのマシホとのイチャコラですww



そして、よくわからんけど(これまた)、理想のTreasure7を投票しよう!ってのが始まってます。(5人なのか7人なのかなんなん)

これで決まるわけではなく、代表プロデューサー(ヤンサ)の意向ももちろん入って最終決定されるわけですが。

今のRank1と2


私としてはRank2を推したいですキラキラ
推しメンバーが入っているのでねウインク
イェダム君は確実として、ハジョンウ赤ちゃんブルーハート赤ちゃん、ジュンギュも好きだから~マシギュでラブラブ、ヒョンソクは絶対人気もんだし、なにげにユンビンがラップが一番上手いような気がするので星

ヒョンソクの代りにジョンファンが入る当初のTreasure7も捨てがたいんですけどね~


練習生歴が長いグループA+ジフンが人気なのはわかるし、ラストチャンスな子たちが多いからデビューさせてあげたいけど…
(正直、MIX9見てないので宝石箱見る限りではジフンの良さがわからない…🙊ミアネ)

でも若い子たちにも次いつチャンスが巡ってくるか分からないので、次でいいとか軽々しく言ってはいけないんだとショボーンマジメ


結局は言い方悪いけど、どの子が金の成る木なのかってことですよね~コインたちキラキラ
ヤンサにはそういう基準で選んで欲しい!
なら文句はないよっOK(イヤ、あるかも?笑)



なんだかんだ言って、7人は少なすぎるよ~えーん

2人して坊っちゃん刈りにさせられてるハジョンウ激カワ~ラブ



ということでこのへんで。


あんにょーん(*^ー^)ノ♪


ㅋㅋㅋハート





☆画像お借りしました。ありがとうございます。