iKON@京セラドーム | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよ~、ぱぴです♪


2018年のライブ納め!
iKONの京セラドーム公演2daysに参戦してきました~キラキラ


1日目はランチから臨戦体勢~グー


iKONとおんなじもん食べんねん!ということで
(ユニョンインスタより)

牛かつもと村へ星
1時間並んだ~アセアセ
観光客(特に韓国人多し?)がたくさん並んでいました。
でもメニューは先に聞いてもらっていたので、席に着くなり出てきましたニコニコ
ペロリと完食もぐもぐおいしかったです音符
直後にケーキも食べまして照れ


この日のお席はスタンド下段13列目。
てか、上段は入ってませんでしたチュー
初参戦のなおちゃんにもっといいお席で参戦させてあげたかったから残念でしたけど、終わってから何度も楽しかったって言ってくれて嬉しかった~おねがいラブラブ

んもぅラブ
ジナン君が超かっこよくてかわいかった~ラブラブラブ





ライブ行く度にやっぱハンビンたまらん~照れラブラブ
ってなるんですけど、今回はとにかく可愛すぎたぶちゅー


ジュネも相変わらずお茶目でふにゃ~って笑うのがかわいすぎぶちゅーラブラブ

ドンちゃんはなんかクールやなと思ってたら、喉が痛かったようで、しゃべりづらそうでしたアセアセ

えっと、ユニョのサジンがないですけどアセアセ
安定の超イケメンでしたキラキラ
なのにメンバーにはメントですべるのを期待されてイジラれて、そして肝心なとこで噛んで笑い泣き
それもまた愛しいほっこりラブラブ


チャヌもおとなしめで、なんかお顔が疲れてそうに見えたけど、かわいかったですハート

イチャコララブラブ

イチャコライチャコララブラブ

イチャイチャイチャコララブラブ


前日がバビのセンイルで、公式のスローガンが配られることもなかったので(iKONのスタッフ!そういうとこやぞムキー)
ケーキもあるのか心配してたけど、あってホッとしました~照れ

自ら顔を突っ込むバビニコニコ

いつもビーアイがステージでパーリィ(←めちゃ発音いいキラキラ)してもらっててうらやましかったからめちゃうれしい!!ってよろこんでいました爆笑

おカワピンクハート

ケーキ食べ過ぎて、『バビのケーキだよっ!』とジナニヒョンに怒られてたハンビンちゃん笑い泣き

新曲が何曲かあれど、ドームだからっていう特別感はあんまりなかったけど(コラ)、LOVE SEANARIOを合唱するコーナーとかあって楽しかったし、とてつもなく長い花道をがんばって回ってくれてめちゃ楽しかったです~キラキラ


晩ごはんはこないだのスンコンのとき行けなかったハラペコ食堂に行ってみたら入れました~チョキ
おいしかったブルーハート




そして2日目キラキラ
11時ごろにイオンに着いたらフードコートはやっぱりいっぱいだったけど、隣のお店にはうまい具合にすぐ入れました。
麻婆豆腐の辛さは一番辛くないのにしたけど辛ウマで汗だくになりました~滝汗
でも満足グッ


2日目はいつも一緒に参戦してくれてるまーしぃさんとで、私にしてはかなりええ席ゲットできまして~チューラブラブ


でも、1日目にスタンドから見てたら、一番近くの花道にメンバーが来てくれるチャンスは2回ぐらいしかないな~えーんと思ってたので、期待は半分ぐらいでしたがタラー
でも見やすくてよいお席でしたキラキラ









セトリお借りしましたキラキラ



期待してなかったけど、オーラスだけに席も上段まで埋まっていたし、盛り上がりも1日目よりもスゴかったので、ダブルアンコールもしてくれたから~えーんラブラブ

一回ステージを降りたら、戻ってはいけないって約束があったからアンコールに応えられなかったって、びくばんパイセンのときあったじゃないですかぁ…(0.TO.10やったか…ラスダンか…え?根に持つタイプww)
iKON出て来てくれたけど!?



アンコールが長かったおかげで、一番近くの花道に何回もメンバーが来てくれましたえーんラブラブ


ジナンくんのときはカメラが寄ってきてたので、座ってしばらくの間歌ってくれてて、ホンマめちゃお顔も小さいし透明感スゴすぎて妖精さんでした~えーんラブラブラブラブラブラブ
しかし、目を逸らされてるんかな??っていうぐらいこっちを見てくれませんでしたけどニヤリタラー

まー、永遠のテーマです。
ジナンくんからペンサいただくのは。
勘違いぐらいさせておくれガーン


ユニョは1回だけだったけど、他のメンバーは2回以上来てくれて、めちゃくちゃ大興奮っしましたラブ


でもね、バビだけ1回も来なかったんですチーンガーンガーンガーン

周りのバビペンさんたちが気の毒過ぎて…ぐすん
今度からはまんべんなく通るようにしてくださいっえーん!!



やっぱり今回のハイライトは最後のCLIMAXでしたねキラキラ


最近アニメ見てないから日本語忘れちゃったよ~赤ちゃん←とにかくかわいいピンクハート
というハンビンが、日本語のラップちゃんと歌えるんかガーン?ってめちゃ心配したのに、完璧だったから余計にカンドー笑い泣きでした拍手


また来年も新曲で会いましょうキラキラって言ってくれてたからとっても楽しみですおねがい





来年もよろしくハート


空港でもノムキヨ照れ
ハンビンちゃんブーム到来中うずまき笑


今年のライブ納め最高でしたルンルンルンルンルンルン



1月6日のやすとものどこいこ!?にジナンフェ(ジュナン)出ますよ~爆笑音符音符音符



ということで、このへんで。



メリークリスマース~クリスマスツリーサンタクリスマスツリー








☆画像お借りしました。ありがとうございます。