BIGBANG移動~♪※追記あり | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


BIGBANGはメルボルンへ移動~飛行機でしたね~♪

ツイからお借りします~ニコニコ


メルボルンは気温30度だったとか??
よく耐えられるね、タプさんよチュー


なんかお急ぎみたいで、小走りな感じだったねアセアセ





ツアー先でいろんなところにお出掛けしてるみたいだけど、お買い物の時間はないようですね…真顔

見たことある服しか着てない…よね真顔


このTシャツヘビロテ??I


買い物も楽しめる時間があるといいねぇ~音符ニコニコ



メルボルン公演も盛り上がることでしょう口笛



もう1ヶ月後なんだ!!



うわぁー❤
なんか信じらんないな!
まだまだだと思ってたのにおねがい


早くテソンの歌を生でキラキラ
この耳で聴きたいピンクハート



↓後をつけたい…ねてへぺろ



↓なにをゆー!に見えちゃう(笑)



ちょい!ちょい!
サジン撮るの好きじゃないって言ってませんでした?!えー…(笑)







今日は特に話題ないので…
このリンゴI知ってますかぁ??

秋映(あきばえ)っていいますりんご


私、リンゴが好きなんですけど、好きな種類が限られてて、『ふじ』が好きなんですけどね♪

この秋映はふじが出回る少し前のまさに今の時期にだけ出回る品種で、酸味と甘味のバランスがよくて、歯触りもよいおいしいやーつですよ~❤

ちょっと高めだけどオススメですぅウシシ
今だけなので楽しみまーす♪
ははは照れ
なんか変な終わりになっちゃった!



では、また~爆笑流れ星






☆画像お借りしました。ありがとうございます。