インスタ♪>イラッと | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


朝からイラァーーーッムキー


部長に、今週の会社の飲み会、水曜日って言われて、次の日休むし早起き(仕事の日と同じぐらいの時間だけど)しようと思ってたから、チッ…と思った次の瞬間、お店どっか探して予約しといてって言われてーーーっムキー


ただでさえ飲み会行きたくないのに、なんで私が店探さなあかんのじゃーーーっムカムカ

って、超イラッとしましたムカムカムカムカムカムカ





そんな私とは真逆に(比べんなっててへぺろ)、びっべんのみんなは楽しそうですねルンルン



タイタニーックキラキラ


テソン、めっちゃ目がトローンとしてますやん照れ
ジヨンもうれしそー照れ


ワタシモテソンニダキツキタイラブ

すんちゃんのインスタにコメント入れました音符



一瞬誰かわからなかったよびっくり
真ん中の人ーガーンおーい!
ゴリラ感(笑)



ホントはこういうお顔なのね爆笑ヒヒ
なんかムチムチしててかわいいチュー



お…おぼれてないよね?デレデレふふ



リフレッシュできて何より~❤



すんちゃん大好きだね、ジヨン照れ
虎シャツの彼もレンズに映ってるのねウシシ



タプさんは別行動なの??
動物園??




注)ひとりごとです。スループリーズ↓

タプさん以上に別行動の人がいるみたいですけどね…

もう開き直ったんですね。
文句ある人はペンやめてくれていいしって…ケンカ腰に捉えてるのは私だけ??

他のメンバーが今後こんなふうにしないでいてくれることを願います…



ところで、すんちゃんのママ、キレイな人だね~ハート



すんちゃん、パパに似てると思ってたけど、ママにも似てるんだぁ~♪
遺伝子が受け継がれてるわぁ!




あ!
昨日の晩に、ショックなこと発覚しましたーん⤵


チケットホルダー欲しかったのに~えーん
ライブのチケット入れるホルダーが前からずっと欲しかったのよ~えーん
はぁー、じゃんねんショボーン



それから、気になること…
AND MORE


え~…えー?



いっぱい好きなこと書いてスッキリしたので、最後はテソンくんサジンでラブ

テソンのお口はどうしてこんなにかわいいのでしょう唇

んって閉じてるのも~❤


うゎ~って大きく開けてるのも~❤


んでもって、前歯がかわいいんだなぁ~❤



はぁ~❤かわいいっ❤



今日もイラッとしたけど、忘れよーほっこり
忘れよーおーっ!




では、また~イヒ






☆画像お借りしました。ありがとうございます。