なんかセンチメンタルになった… | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日は1日何してたんだろ…

スンジェルアイズは見たなー。
せるふぃーもまた苦労して撮ったなぁ~。
ちょっと買いもんに行ったなぁー。

それぐらいしか記憶がないです。



昨日の晩に、iKONちゃんのCDのタイトルリストなんとか完成しましたよ(^w^)

間違ってたのも修正して、20曲中17曲は判明して、3曲はわからなかったからあきらめました(笑)

調べてるときに少しYouTubeを見たりもしてて、その時見てみた、ジュネとドンちゃんと知らない子⬅が歌ってた目鼻口がすんごいよかった~♪
M&Mで歌ったんですね!

これ↓
https://youtu.be/aBLqpEhu_O8


iKONちゃんも聞き始めるとやっぱりよいです~(^^)d

今までもそうだったけど、これからも毎日YG Family三昧しよーっと♪




明日からまた仕事でテンション下がってるもんで…
ちょっと会社の愚痴を書いていいすか…| 壁 |д・)

今、上期の評価の時期なんですけどね。

部長と面談したんですよ。

部長は仕事は出来る人だと思うけど、上司としての役割は今まであまり会社から求められていなかったというのもあって、部下の評価とかしたことないんですよね。

だから、たいした面談ではなかったんですけど、私が自分で、下期はもう少し明るさを意識して仕事しますって自己評価表に書いたんです。

そう書くしかなかったってのもあるし、自分が会社で暗いことは自覚してるんで。

で、部長に、特に何も言うことはないけど、確かに明るさは足りないかなと思ってた。だから、そうしていってね。ってな感じで言われたんですけど、人に言われるとなんか腹立つ~(笑)

こんな会社で明るくやりたくないんだよー!!みたいな(* ̄∇ ̄*)

電話とか社外の人を相手にするときは愛想よくやってるんですけど、社内の人にはそれよりテンション低めにやってるんでねぇ。

それと、飲み会でコミュニケーション取ればいいと思ってるらしく、今週行くことになってしまって…

会社の飲み会大ッキライなのに私~!!

だから、とっても憂鬱です。

あぁ…(´д`|||)愚痴ってゴメンナサイ。。。





テソンに会いたいです。

なんだかんだ言って、テソンが好きすぎてしんどいです⬅どした??

最近髪切ったよねグラサン


サジン眺めて


うぅ…カッコいい(  ;∀;)❤
















めずらしく5人のやつ…



うぅ…(  ;∀;)❤







好きだーーー(  ;∀;)❤






そんなつもりじゃなかったのに、
なんかセンチメンタルになりました。

失礼しましたー<(_ _*)>

失礼しますー<(_ _*)>







☆画像お借りしました。ありがとうございます。