今日もブログを書く… | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今月は、1日を除いて毎日ブログアップしてるんです~♪

私にしてはめずらしい!

けど、またそろそろ残業デーに突入だから
毎日必ずブログを書くってのはなかなか出来ないのかなぁ~??

だから書けるときは書こう~と思って(^w^)


またBIGBANGとカンケーない話からですが…

今日は部署の飲み会でした~。
ノリ気ではないので、ほとんどしゃべらないでおこうかと思ったけど、いつもながら盛り上がらん…。

いたたまれなくなって、ちょこちょこ話題振りました。
これがしんどいんだなぁー。
私、基本無口なものでねぇ…。

あ、もちろん友達といるときはめっちゃしゃべりますよ~♪


部長に、この会社に入ってよかったかと聞かれ、『よくはない』と言ってしまった…。
率直な理由が聞きたいと言われたけどそれは言えなかったけどね。。。

てか、言ったら終わりだよー…


飲み会終わって、部署の中では若手の営業さん2人に車で送ってもらったんだけど、その時は私も含め3人ともよくしゃべるー(^o^;)

きっと上の2人に気を遣って彼らも話しにくいのかなぁ…と思いました。。。


はぁ…当分飲み会はけっこうです(;´д`)ツカレタ




今日はメルボルンだったんですかぁ??
ですよねぇ??


今日のおサジンらしい。






またゆっくり漁ってみます~♪

おつてそーん(о´∀`о)

次はマカオですね~♪




それから、ニュース見たら…

シェイク シャック  日本でオープン!



これって、こないだBIGBANGが行っていたハンバーガーショップですよね?(^.^)

イッツ タイムリー♪



でも、東京かぁ…
行けないなぁ…( ̄0 ̄;)

本場のハンバーガーは美味しそう❤
食べたいな♪





明日は張り切って、映画の座席を引き換えに行ってきまーす♪



でも、みなさんのブログを拝見していたら、そんなに混んでなさそうですよね??


でもせっかくの有休なので、計画的にいろいろとスケジュールをこなしていこうと思ってまーす♪


さて、お風呂はーいろー♪



では、また~(*´∀`)♪




☆画像お借りしました。ありがとうございます。