こんにちはー | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです♪


昨日は不調だったので、たーーーっぷり寝ました~!


なんか頭がスッキリしないけど(逆に寝過ぎたかな??笑)昨日よりは調子いい感じです~(^w^)
睡眠大事~♪


心配してくださったみなさんいつもありがとうございます❤


ちゃんとしたオトナになりますっヽ(^○^)ノ



ニューアーク公演♪
日本時間の今朝9時からはじまったのかなぁ~。
そろそろ終わる頃かなぁ??
明日もありますね!
BIGBANGかっこいいなぁー❤




昨日、dtvに加入したんですよ。
31日間無料だから、タプさんのシークレットメッセージを見終えたら解約するつもりですけど…次に何もブッ込まれなければ(笑)

なのに、a-nationの配信を見られるってことをすっかり忘れてまして!Σ( ̄□ ̄;)


でも後からでも見られた~♪
よかったー(*´-`)


確かに前の放送とはアングルが違ってた!
今回のほうが撮るのはお上手でした⬅


前のはテソンが今歌ってるでしょーがー!!!ってなった箇所がいっぱいあったけど、dtvはちゃんといいとこを捉えてくれてましたよ。


大分カットされて時間は短かったけど、見られる方はぜひ見たほうがよいかと思います~♪



さて、今日はちょこっとだけウロウロしに行こーっと。


ステキなテソンのおサジンに癒されて…

妖艶ですな…



どんどん新しいブルゾン出てくる…







日本ツアーの衣装はきっとキラキラしたやつ多いと思うんだよなぁ…

新しい衣装をたくさん用意してくれてそう…


うんっ!楽しみ⤴


すっぴん&最高のスマイル(*´ω`*)













❤❤❤❤❤❤❤






☆画像お借りしました。ありがとうございます。