今日の買い出し | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


ベランダの扉を開けると金木犀の香りがしますです…

あんまり好きじゃないんですけど⬅えキョロキョロ



今日もチャリンコでコリアタウンへ行って来ました~♪


いろいろ買いたいもんがあって…
公開できるものだけ一部~ニコニコふふふ




DVD類は、iKONちゃんのCDとDVDだけ~♪

BIGBANG関連も買いたかったのに、目新しいものがありませんでしたショボーン


グッズはカードとポストカード
なんやかんや使えるので買っておくと便利なのです~♪


でもたいていのカードやポストカードは、ジヨンとたプさんだけのと、ジータプとジヨンベが多めに入ってて、SOLくん・テソン・すんちゃん単独が少ないんですショボーン


だからけっこう探し回ってマシなやつをか買ったつもりです~口笛


ポストカードはほとんど5人バージョンだけど、最近のサジンになってます♪






コスメは、今使っているBBクリームがいよいよなくなってきたので、テソペン YONちゃんオススメのミシャのBBクリームを買ってみました!
明日使おうかな♪


トリートメントはエチュードハウスのシルクスカーフってやつを試してみまーす音符


それと、ここ最近とーーーってもお顔のたるみが気になっているので、ちょっとお高めのシートパックを購入!

お店のおねーさんがオススメしてくれた3種類に、番号をふってくれましたルンルン

今日は左の保湿パックを使います~♪


他にも、次に来たときにこれを買って!って洗い流すパックを教えてくれたので、今度買ってみようと思っていますキラキラ

あがれ⤴あがれ~⤴⤴⤴


それから、ホットックミックスを初めて買ってみました。
うまく出来るかなぁ~ニコニコ


コスメを買うのにお店を何軒かはしごして、値段を見比べたりしてめっちゃ行ったり来たりしましたほっこり
チャリンコ便利~ラブラブ


他もいろいろ買ったんですけどヒ・ミ・ツぶちゅーハートオエッ




明日はWINNERちゃんだし、テソペンチングさんと初対面の予定だしラブラブラブ
キレイにしていこうと必死ですゲラゲラ
期待はできないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ホントは昨日買いに行きたかったのに、行けなかったから一夜漬け美容になっちゃう~ぼけー
残念⤵⤵⤵(笑)






それから、ツイで~えー
日本じゃこんなこと絶対ないのに~えー
うらやましーなーえー


ちょっとふてくされてますイヒ!!




では、今日も明日に備えていろいろ準備しましょっ爆笑


楽しみだなぁ~爆笑







☆画像お借りしました。ありがとうございます。