また自己管理怠る… | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです♪


昨日は深夜2時過ぎまで起きてて、今朝は7時に目覚ましで起きました。


普段と睡眠時間はほぼ変わらないけど、目覚めたら頭痛くて、夜更かしし過ぎたかなぁ~と思ってました。


んで、9時から台所の水道の修理してもらって、9時半からインターホンの修理のはずが、10時半ぐらいにやっときてくれてけっこう職人のおにーちゃんが苦戦してたので1時間ぐらいかかった~。


修理してもらってる間いちおー、立ったまま見てたんですが、目がまわってきてなんか調子悪くなってきた…


修理終わってから出掛ける予定だったので、準備していざ行こうと立ち上がったらやっぱり目がまわって気持ち悪くなったので、予約キャンセル~


そこからひたすら寝ました(-.-)Zzz・・・・
頭はまだ少し痛いけど目が回るのはなくなったっぽい~。

朝ごはん以来なんも食べてなかったので、さっきモナカアイス食べました⬅オイ


用事のあとはあれしてこれしてって考えてたのに全滅…自己管理をまた怠りました~(;´д`)反省…

睡眠少ないとダメな体なんですよね~実は(^_^ゞ⬅ただの体力不足??

ホント虚弱体質でこんな話ばっかり…。。(〃_ _)σ∥


明日も休みでよかった。
今日できなかったことは明日やろうと思います!


ヤフオクの追加公演は、最後の日だけ行けたら行こうかと考え中です~\(^o^)/
弾丸になるかもですが…



いよいよ明後日はWINNER❤
楽しみだなぁ~♪
グッズは買わないつもりなので、見るだけ~(^◇^)

WINNERちゃんのくま、びっべんのくまより薄そう(奥行が)??
でもカワイイ❤
着せ替えて変身させて楽しめますよね~♪





BIGBANGはニューアーク公演。
日本時間の明日かな??
それまで、それぞれ余暇を楽しんでいるんでしょうね~(^w^)


ニューアークはマンハッタンの近所なんですって~(調べた)
だからびっべんはニューヨークに滞在してるんですね♪あースッキリ。


テソンがご飯へ行ったときのおサジン♪
この丸さはなにー??❤(お顔ね♪)
かわいい~(*´ω`*)❤
平和やわぁ~



中国のゲーム関連のプロモーション??
やっぱり『大成』って表記されるのねん。


キャラクターデザインが決まった経緯を知りたいわ…(^.^)





マイクくるくるの瞬間だ♪



この目で見つめられたいな~(≧∇≦)




体調万全に戻さねばー⤴⤴⤴
やっぱり健康が一番!!!⬅まとめた!



では、また~(*´∀`)♪




☆画像お借りしました。ありがとうございます。