おつむこんら~ん | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


んもぉー( ̄~ ̄;)
お昼にヤフオク追加のお知らせきて、もう頭がパンパン~⤵⤵⤵
どーするべかー??


ホントにこれがオーラスなのか??
もう何もかも信じられないわっ!!⬅大袈裟


仕事が忙しくなかったので、こっそり東京ドームと京セラドームのスケジュール確認しましたよ。


東京ドームはまだ2月のスケジュールが出てなかったですー。


野球のこと詳しくないけど、オープン戦って2月後半ぐらいからなんでしょ??


でも京セラ、2月にはコンサートなくて、3月にももクロちゃんのコンサートだけ入ってた。

ということはまだコンサートが入る余地があるのかも??と思っちゃいました…。



オーラスが京セラだったら京セラに行きたい~。
そりゃそうだ。
びんぼっちゃまだもん(。´Д⊂)


休みは全然取れると思うので、懐と相談ですわ~。
オーラスなら行きたいけどー。。。


いつも大阪は恵まれてますからね…
贅沢言っちゃいけないと思うんですけど。

北海道も追加してほしかったなー…


泊まりならホテルがけっこういっぱいなんですよね??
早く決めないとー⤵

考えて相談して決めたいと思います!( ̄- ̄)ゞ




そして、ちょっと今日は帰りに買い物へ難波まで。


買わなきゃいけないものは早々に買い終えて、ウロウロ~。


これ、ヤバイパターンよ~。
もやもやしてるときにウロウロしたら衝動買いとかしちゃーう!


はい~!したー!!




冬用のVANS♪

前から黒が欲しいと思ってて、見に行ったら思いっきり冬用にひかれてしまった~❤


てか、どんだけスニーカーばっか買うんだよ~(^_^;)

あれ??びんぼっちゃまでしょ??(´・ω・`)?


men'sはハイカットが売ってたよ~♪
テソンくん!いかがでしょうか~??


今日は私も偶然白のVANSだったよ~(≧∇≦)❤



今日もかっこいい~❤❤❤





キャー(^-^)/(^-^)/(^-^)/❤


ところで、ニューアークなの??
ニューヨークなの??

ニュージャージー州のニューアークだと思ってたけど、ニューヨークへ向かったとかなんとか…(  -_・)?





そして、これも…


いつでも買えると思うとめったに食べないんですよ~。
でも久々に食べたくなった。
今日の晩ごはんです。

私んちはウスターソースにからしで食べるんですよ。

関西の 人は意外とこのパターン多いらしいです(^w^)


あー、お腹すいた!
いっただきまーす♪





☆画像お借りしました。ありがとうございます。