かわいすぎる(*´ω`*) | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日は癒されまくってます!
んで、本日2回目の更新~♪


帰って来て、エンジェルアイズ見ました。
1回目見て、今日はいきなり5回目~(^_^;)))


すんちゃん、いっぱい出てきた~(≧∇≦)


かわいすぎる~(≧∇≦)❤


(≧∇≦)


すんちゃんがいっぱい出て来てうれしかったのですが、ストーリーが飛びすぎてて何が何だかわっかりましぇーん(  ;∀;)


後半になってきて、なんとなく、もしかしてそういうこと?!って想像はいろいろ出来たんですけど3回も飛ばすとさすがに…(;´д`)

でもドラマ自体は見てておもしろいです!

だけど、来週の月曜日の録画予約しようと思ったら、いつもの時間にやってなさそうなんだけど…どゆこと??





そして、もうひとりのかわいすぎる人…

今日のアナハイム公演では、テソンのオモニがいらしてたそうで♪


めっちゃうれしそう♪


僕は悪い子です!なんつって(о´∀`о)
↑動画も一回見たら、I'm not a bad boyって言ってましたー。ゴメンナサイ~(((^_^;)



オモニが来てるからうれしくてめっちゃ張り切るとか、かわいすぎるぅ~(≧∇≦)❤


テソンの好きな人(もの)、第一位はオモニだもんね!
北海道のテレビに出たとき言ってたぁ~。
第二位は北海道。
第三位はおとうさん。
アボジかわいそーやろ(。-∀-)笑



このダンス久々に見たな~♪



今日もコワイ…(;゜∇゜)



なんでか、タプさんにお尻蹴られるプレイしてたし…



なんか今日はほのぼのしたりあったかい気持ちになったりして癒されまくった~♪

なかなかないよ~。こんな日は。


あ、仕事は通常運転でした!
癒されたのはプライベートだけね\(^o^)/




新しいサジンも何枚かちょうだいしたし~







タハ( ^∀^)♪







どれもこれもステキでかわいくてカッコいい!!



感謝感謝~❤
カムサハムニダ~❤






☆画像お借りしました。ありがとうございます。