寒いね | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


あー!寒い寒いゲホゲホ


朝晩がめっきり寒いですね~!
なのにまだ家で薄着してたり、布団も薄いのかぶってたら、ずっーと風邪気味です⬅当たり前(あーほーぼけー)

今日から布団分厚いのにしますー。



最近仕事がそんなに忙しくてありません。
ずっとこうだったらいいのに…はぁ…



会社帰り、ちょっと寄り道してね…ふふふ


あ、それはさておき!
今日もスンジェルアイズ(あ!エンジェルアイズねウシシ)帰ってから見ました。

すんちゃんちょろっとしか出てこなかった~!
第5話はいっぱい出できたのにねー

けど、フツーにドラマ見ながら泣いてます~♪
ハマってきてるぅー⤴
安定のドロドロ感ですな~。
続きが楽しみだわニヤ



それから、後で見ようと思ってた、iKONちゃんの
RYTHM TAのダンスプラクティス
https://youtu.be/y4mgw8AcwL8

見たんですけどね!




私、好きな人だけをガン見する癖(?)があるんですけど、ジナン君ばっか見てた~ラブ

めーーーっちゃかっこええやーんラブ


ダンスキレッキレッ♪
しばらく鬼リピしよ~ラブ



公式のおサジン、またステキなテソンがあがってました~❤



ノナゴンもー。
高級ブルゾーン。
売れてんのかしら??



昨日のなの??
定かではありませんがコンサートおサジンも♪
ステキですお願い








小動物系テソン君だぁね照れ



これは、どーしたの??
どっか痛いの??滝汗


心配だわーんアセアセ





ところで…
あのBIGBANGの映画の詳細はいつ出るんだろぉか…えー?

来週末には上映開始だよ~!
おーいガーン





☆画像お借りしました。ありがとうございます。