癒される・・・♪ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです♪


朝からタプさんのインスタ~♪
ものもらいは左目にできてるんだね(^▽^;)


めちゃくちゃ腫れてなくてよかった!



抗菌目薬して、こすっちゃダメよ!!!



きゃっ(≧∇≦)❤❤❤
後ろにステキな方が写り込んでますけど❤❤❤



タプさんがかわいくてお茶目で癒されるぅ~(*´ω`*)


アナハイム公演ふぁいてぃん!
時間よくわかりませんが~(* ̄∇ ̄*)




テソンは個人放送で、もしインスタグラムとかをしても年に1~2回ぐらいしかアップしないかもしれないよ!

って言ってたけど、ペンはそれでもうれしくて癒されると思うよ~…


って、ウソ!
やらなくていい!テソンは(о´∀`о)


ゴメン、テソン~❤


『だいじょーぶだよー!』



『気にすんなって~♪』



って、言ってくれる気がする(*^▽^*)❤




タハー
昼から妄想しました(^w^)


お昼からもお仕事ふぁいてぃん!
私~(笑)





☆画像お借りしました。ありがとうございます。