特になんもない | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日は特に書くことないんですけど⬅ないんかいっ!


録画していた、エンジェルアイズの1回目を見たんだけど、すんちゃんが出てきませんでした~。



ちなみに、2~4回目を録画し損ねたんですが…(((^^;)

すんちゃんは何回目から出でくるんですかね??


韓流ドラマを見るのがめちゃくちゃ久々で、なんか懐かしい感じ。
フツーにハマりそうです♪



昨日、iKONの動画ストリームを最後のCLIMAXのところ(みんな泣いてるところ~)から見たので、さっき初めから見てみました。
途中ちょっと早送りしたけど…(;´∀`)

バス??に乗って登場~!
ビミョーなスクショ…


新人とは思えないですよねー!
スゴイ~⤴⤴⤴


日本でアリーナツアーも決定して、チケットは争奪戦でしょうねー(*^▽^*)


ところで、iKONのティーザーだっけ??がバスケットボールなのがいつも気になって…⬅どうでもいい??


私、小4の終わりから中3で引退するまでバスケットボールやってたから~⬅更にどうでもいい??





今日は新しいサジンもゲットしていないので、3枚だけカッコいいテソン貼っとこ…










明日からまた仕事かぁ~⤵




ホントに内容がないよー(;´д`)
ミアネヨ~(ー_ー;)





☆画像お借りしました。ありがとうございます。