今日のDVD鑑賞 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


眠いのー。
よく眠れるのー。
めっちゃ寝てまうのー。
涼しくなってきたからかな??


よく寝てから、今日はコリアタウンで買ったYGペミコン2012のDVDを見ました♪


実はこれがこないだ途中で止まって再生できなくなって交換してもらったやーつ。


GUMMY姉さんとタプさんのコラボの『ゴメンネ』って曲が始まったところで固まってしまったの。

交換してもらえてよかった~♪


小室哲哉さんとか出てたのね!
GUMMY姉さんと『Departures』をコラボしてた~♪

へぇ~へぇ~☆⬅また古…



GUMMY姉さんはステキな声ですよね!
テソンが喉を痛めたときに、同じ経験があったことからアドバイスをしてくれて、日本でソロ活をしていたときもずっと応援してくれた優しいパイセンです(^-^)


時々、2人の『親愛なる君へ』が聞きたくなって聞きます❤


https://youtu.be/BgZmGVZddqM


テソンが女性の歌詞を歌っていて、声が艶っぽくて好きなんです♪



これもよかった~!
ボーカルラインが、ブンにーさんと2NE1の『LONELY』をカバー。


https://youtu.be/X6zsaHwoDHQ


コンサートの時にもらうアンケートに、いつもボーカルライン3人だけのステージが見たいって書くんです。

昔はあったけど最近は見れないですもんね~。

だから見れてよかったー!





それから…
テレビの録画だからか、テソンとブンにーさんの『IT HURTS』(2NE1のカバー)はカットされてました( ;∀;)






https://youtu.be/iKfWWulZRzo

YouTubeで後で見た(笑)




アンコールのBIGBANGの『I AM THE BEST』(2NE1のカバー)はテソン、超カワユスでーす♪







こうやって見ると2NE1のカバーばっかだな♪
でもいい曲多いし、ペミコンは普段聞けないコラボが見られるから楽しい!

来年あたりやってくれませんかねぇー( ・∇・)

あったら絶対行きたい!!





ベガス公演終了~!
明日はロス公演。
どんだけ離れてるのかわからないけど、移動も大変ですよね(;´д`)

WINGSはニューシャーツ!


なんか新鮮!
めっちゃお尻プリプリしてました(/▽\)♪



あいむごなしょーゆーまいあーいず!



最近、毎回あるけど、かわいくてめっちゃ好っきゃ~❤


こ…こわい(;´∀`)笑



沿道のペンと握手しながら歩くテソン。
自然な表情がステキ(*´ω`*)❤



アメリカでいっぱい遊んだりしながら、コンサートがんばってほすぃ~♪



明日もびっべんふぁいてぃんっ!!




☆画像お借りしました。ありがとうございます。