すんすんいんすた♪ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよ~、ぱぴです♪


こないだブログですんちゃんにテソンのサジンくださーい!ってお願いしたのが
届いたみたいヾ(@°▽°@)ノ ←ちが・・・



ほんとに最近チョー仲良しなんだなぁ~♪マンネライン♪

かわいいふたりが大好きなんだな~(●´ω`●)ゞ


テソンは遅れて着いて、着替えることなくシューティングに行ったのね!
アメリカをいっぱい楽しんできてほしいですぅ~。






なんかー。。。
自分の気持ちばっかり吐き出してるなぁ・・・

って今もそうだよね。


こんなつたないブログでも読んでくれる人がいるんだから
ちゃんとしなきゃな~。


ステキな人になりたい(↓こんな人)



あ。女心と秋の空でした。



では、あと半日お仕事がんばりまーす!



あんにょーんヘ(゚∀゚*)ノ






☆画像お借りしました。ありがとうございます。