ボディーガードテソンさん | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


昨日のテソンの安心帰宅サービス♪

ちゃんと起きて見ました~\(^o^)/

ちなみに、ついさっきもまた見たんですけどね♪


アメチンさんたちのようにすぐにブログに書けず、新鮮さゼロですが…(;´∀`)


最初の方、スキンシップが多いので、少し顔引きつらせながら見たところもあるんですけど…


こういうところが私ってホントに器がお猪口。
恥ずかしいです(-_-;)


でもとっても面白かった~♪


テソンが完璧すぎて~❤
理想的過ぎるでしょー❤

ドリンクの蓋開けて渡してあげたりさ。



時々コント入って…(笑)
漫才コンビみたいだよ♪


俺が守っちゃる!



ボディーガードの任務を完璧に遂行して


楽しくてサイコーやん♪



イベントのこと知って感動して泣くの図。


日本のファンには話してるけど、僕の喉は弱い。
でも死ぬまで歌い続ける。

ソヨンちゃんが来週大阪へ行くってことで、金龍ラーメンのニラ(!)をオススメしたり…

ソヨンちゃんが『アイ』をリクエストしてくれたから歌ってくれたり…

日本の話がいっぱい出て来て嬉しかったな~♪ヽ(´▽`)/



BIGBANGの腰だから…プリっ❤


おんぶの後の息が上がりすぎてるとこ、めっちゃ爆笑した~(≧∇≦)


ソヨンちゃんに防犯グッズあげて、



プレゼントするやつなのに、思いっきり地面にぶっ指すガサツさ(笑)(°▽°)

こういうとこ好きだったりする!



キメ顔がなぜか笑える(°▽°)❤タハー




も~、テソンってステキなところしかないねっ(*^▽^*)


やっぱりわれらが天使ちゃん(о´∀`о)❤


これは、日本語字幕のDVDが出たら絶対買おーっと♪♪♪




今日は定時ダッシュしたので、淡い期待をしながら、くまカフェのグッズを見に行ってみました~。

期待は見事打ち砕かれ…ま、わかってたんですけどね!


ホントにもうダメでしょーねー、これは。
10月4日でグッズ売り場は閉めるって噂もあるしー。
11月からネット販売がはじまるとか??

カフェ限定のくまのTシャツはいっぱいあった。


あとは、ノート類と、ランダムのフェイスハンカチ(980円ね)、水筒?と、スプーンとフォークのセット、お高いくま型のマグカップ、エコバッグ、コンパクトミラー、レトルトカレーは大量にありました。

缶バッチはSOLくんとすんちゃんのだけ。
マグネットはテソン以外はあり。

タオルは完売の上、入荷予定なし。
なぜかSOLくんのお手玉だけ1個あった。


ヴィンテージTシャツは入荷予定はあるってことかな??



とーーーってもさみしい気持ちになりました(笑)





おサジン貼りすぎてもう貼れない…
テソンは今日飛び立ちましたね❤


昨日はお疲れさまでしたー


ベガス公演がんばってね❤
テソンの声をきかせて~( ・∇・)❤






☆画像お借りしました。ありがとうございます。