発見♪♪♪ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日は出勤だったけど、やっぱり電車も道路も人が少なかったし、電話も一回も鳴らなかった~。
そらそうよ!
世間様はお休みなんだからっ(# ̄З ̄)


仕事はいつもと変わらずやったけど…
疲れたぜぃ…



今日はすんちゃんのVライブ!


起きて見ようかと思ってたんですがねぇ…

ヨジャ痛がひどいもんで、薬飲んでるんですけど、しくしく痛いんですよねぇ…

これ、薬飲まなかったらとんでもなく痛いやつだと思われます。

んで、ちょっと体力消耗気味なので、早めに寝ようかと思ってまぁす!

お楽しみは取っておこう(^w^)♪



ところで。
今朝、通勤で沿線の駅のホームにMADEツアーのポスターが貼ってあるのを発見しました!


地下鉄御堂筋線のなんば駅にあるのは知ってたけど、繁華街のある駅だから当然と思ってましたが~


まさか、私がいつも使ってる地味な沿線の駅にもあるなんて感動しちゃって~(≧∇≦)❤


帰りに撮りました♪
これは乗り換えの駅なのでまぁまぁ大きい駅なんだけど、オフィス街のある駅なんです。
かっこいいわ~❤BIGBANG~❤



こっちは私の家の最寄りの沿線の方。
この駅の隣の駅にもポスターあったよ!
ポスターはおんなじだけどねっ(^◇^)
テンション上がったわ~❤
通勤が楽しみになるな~♪⬅普段ならありえない



いよいよなんだなぁ~(*´∇`*)って
実感します!




10月11日のニュージャージー公演、
なうおんせーる!だってさ。
誰か行く?!
ポスターかっこいいな♪




明日は、ドラムテソンのおサジンとかあがるかなぁ❤



仕事中も上の空だな~きっと。
あ、いつもか♪




☆画像お借りしました。ありがとうございます。