ひさびさのテソンとすんちゃんVライブ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日もちょっとヨジャ痛だわ~⤵
2年ぐらい前にも詳しく診てもらったけどまた検診行こう!
(自分に言い聞かせ~♪)



あー❤
ライブ始まったみたい!
パンヤパンヤパンヤ~♪



久しぶりのテソンですね(*´ω`*)
午前中、お手洗いに行ったついでにツイチェックしたら、おサジン上がってて、安心して仕事に戻りましたです❤



Gジャン買おう…














やっと会えたね❤⬅なんか聞いたことあるフレーズ




昨日は髪の毛乾かしながらちょっとだけすんちゃんの放送見ました!


最初のお掃除してるところと、
↓この場面しか見なかったので、


思わず、
『すんちゃんやから見られるわー』
『これ、手伝ってる??』
ってコメントしましたわー(笑)
すぐ消したけど(^◇^)


もぐもぐかわいい♪



ワロタワロタ♪
テソペンさん完全に逃げてる!
このお方
テソン、たぷさん、G様の順に好きだって。
すんちゃん、残念(^_^;)





最後の
『おやすみなさい(日本語)』の後のお顔!




かわいかったー!すんちゃん♪
髪型もかわいいね!

果たして来週は見られるのか~…(*_*)





また出るのね~。
ちょっと欲しくなるやつ。



ぼくをにぎってD君みたいなやつかな。
テソくまは羽根が邪魔して思いきりニギニギしにくそう…
ニギニギしたいのに…


んで、取り扱い店舗が少ないよ、これまた!
設定がイマイチなあの店しかないではないか…(-_-#)



あー、テソンのヘドバン見たい(´Д`)❤






☆画像お借りしました。ありがとうございます。