WIN見た♪ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


あぁー⤵
おやすみ最後の日…(/´△`\)


WHO IS NEXT WINの続きを夢中で観てしまいました~!



10回目まで見たので、WINNERが決まりました~。


Aチームが勝つということは知っているのに、最初Bチームに勝てないし、明らかにダンスとかBチームのほうがうまいから、Aチームをずっと応援しながら見てしまいましたー♪⬅どっぷりハマるの図


最近、WINNERちゃんのCD聴いてるからね(^∇^)


iKONちゃんのこともだいぶわかりました!

ジナンくんは顔が好きって思ってたけど、歌もダンスもうまいしいいね~❤

あと、ジュネの声好きです~♪

細い感じより幅のある声っていうか…伝わりますかねぇ…テソンも幅(※厚みかな??)のある声だと思うんですけどそういう声が好きなので~(^◇^)



両チームとも睡眠も削ってがんばってる姿に感動しますね(/_;)


んで、レベル高すぎるしー。
練習生とは思えないハイレベルだったのですねぇ~♪
こりゃ、ハマるわ~(*´∀`)♪


バトル中に作った曲がアルバムに入ってるのかぁ~とか、びっべんのツアーリポートのあの曲、G様の曲やったんかぁ~とか、(知らなかったf(^^;)いろいろへぇボタン(⬅古い)押したくなりました~。



びっぐばん先輩が所々出てきますが、大御所感がスゴすぎて、笑っちゃいました(≧∇≦)♪


それぞれのチームの監督になったジヨンベの存在感とかハンパないー!当たり前やけどー!


8年も前にデビューしてる大先輩だから当然だけど、貫禄がスゴすぎて(≧∇≦)♪
なんかニヤニヤしちゃう…(笑)


そんな中、タプさんが場を和まそうと変なダンスしたり、すんちゃんもAチームとBチームの緊張を和らげてあげようと場を和ませたりはげましたり…

いつもの優しさが出ててホント、ステキなWスンヒョンでした(*´ω`*)


テソンからはビジネス感しか感じられなかったけど⬅注:テソペンです

審査員とかMCだったからね!




こちらも貫禄だったわ~♪

でもテソンが出て来たら
『てそーん❤❤❤』言ってしまう~❤

テソンが出て来てうれしかったん(*´ω`*)


残りの1回だけ、また後日見まーす♪
勉強になった~♪






明後日は台北か❤
いよいよ明後日か❤




はぁ~❤
早く会いたい❤







☆画像お借りしました。ありがとうございます。