今日のいろいろ(Nothing special) | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ~、ぱぴです♪


昨日は、SOLくんの突撃晩ごはん(?)でしたね~♪


私はチラッと見て寝たんですけど、1時間あったんですね?!


わんこもSOLくんもかわいーよ!


さっきも少しだけみたのですが、ずーっとモグモグしてましたね。

ツイで訳は見させていただいたので、また週末にガッツリゆっくりみたいです!


来週はタプさんらしいし。
何するんだろう??
30分かな、やっぱ(^_^;)))




んで、見てたら今日はどーしても豆腐チゲが食べたくなりました。


たまごつぶれてるけれども…
具材をたくさん入れたい派なので、鍋みたいになってるけど、キムチも追加して辛めにして汗だくで食べました!
美味しかった(^w^)


ちなみに、この食器はテソンとおソロだと信じて使っているお気に入りで~す♪






そして忘れた頃にツアーリポートが♪

セクシーボーイを激写中のタプさん。


テソンがタプさんとすんちゃんを交互に見つめてるーーー(*´-`)❤
かわいいなぁー。


んで、みんないつもかたまって座ってるのね(萌)



ダンス??



からのー笑顔♪
腕はたくましくてカッコいい!



ウサマルの歌ってるところはなかったですか??

チョロの動画見てないのでそこに入ってた~??
後で見てみよう。




んで…
前にオマケでもらった、今後使うこと無さそうなノートに書き取り…?(笑)


韓国語って書くのもむじゅかしいですね…

◯と□は違うんだよね?
そら、そっか…
初歩的過ぎてやぶぁい…



韓国語教室、またゆっくり調べてみよ~。
昨日見たやつは開講日が終わってたのよね~…


週末はやりたいこといっぱいだ!
平日元気ないからぁ。
まとめてやっちゃうぞ。


あと1日ふぁいてぃーん!私!