プチバッグとテソンの声 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


会社帰り…寄ってしまいました。






じゃん❤



やっぱり数少なそうでした~!

私の前にチャレンジしてた方達が、それぞれジヨンとタプさんのはすでにGETされてて、ジヨンを持ってた方がテソンにチャレンジしてて、取り方を見させてもらおーと横に張り付いてたんです。


私の見る限り、1500円以上は使っておられたっぽくて、『えーーーむずい…』と思ってたら、ついにGETされて(拍手~♪)帰って行かれました。


んで、私の番。
店員のおにーちゃんに、黄色を置いてって言って、『取れやすいとこにおいてください♪前の方すごい苦労されてたから』って言ったら、

『これ、置き方決まってるんで!』ってバッサリ~!びぇ~Σ(ノд<)コワイ…ゴメンナシャイ


でも、ここを狙ってずらしながら取ってくださいって取り方は教えてくれました。


んで、学習した通りやったら、300円で取れました~\(^o^)/


私が獲った分でテソンは終了でした~(^^)d
獲れてよかった!





さっきアップされたジヨンのインスタ。

テソンの声が聞こえる~(T▽T)❤
(姿はうっすら見えるだけ…(T-T))
会いたい~❤
声だけかよ~(T▽T)⤵⤵⤵




くまカフェねぇ…



たそがれちゃってかわいいんだけど、
グッズがないんじゃねぇ…
行きたくても行けないよぉ。



シルバーウィーク前に入荷するってお話。
大量入荷ヨロシクお願いします<(_ _*)>




昨日で 강 대성おぼえたよ~。
テソペンのくせにいまさら~?!ってやつ(^_^;)


今日は 사랑해요書けるようになろう~♪
ぷぷ~❤