テソンこそすべて | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


はぁ~、なんもやることない。


COW COWのネタにBIGBANG出てきた…♪


BIGBANGが充電期間に入って、
テソンに会えなくなって…


毎日、テソンがすべてだったんですよねぇ……私の生活


今は他に趣味もないし…
時間あるのに何もする気起こらないし~


それを今スゴイ実感しちゃいます。



いつ戻ってきますか??



いつですかぁ…??
エアドラムしてる。かわいい♪




ジヨンちのネコちゃんはホントに
かわいいですね♪
いいなぁ~。ネコと暮らしたい。
でも私ネコアレルギー…
前は一緒に暮らしてたのに…




今日はSOLくんですね!



でもたぶん、今日も寝ます…
最近体力ないのーzzz




来週は誰かなぁー?
テソンはいつかなぁー?


なんか疑問文ばっかだな。。。





☆画像お借りしました。ありがとうございます。