さみしさを埋めるコンテンツ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです♪


昨日は帰ってからダラダラしてたら寝てしまい、起きたら0時過ぎてて、そこからお風呂入ったりしてなんだかんだで3時ごろ寝て、11時過ぎまで寝ていました~。


おかげで疲れはだいぶ取れた(^w^)


昨日、ツイでファンベビのダンスプラクティスをあげてる方がいたので見たら、フルが見たくなって見ました~♪



https://youtu.be/UNvnY7bBGZo



私、これ見たことなかったんですけど、めっちゃ好きー❤


ワイパーダンス大好きなんだけど引きでガッツリ見られることなかなかないし、テソンが持ち前のジャンプ力でめっちゃぴょんぴょん⤴しててかわいーんです(*´ω`*)



ワイパーワイパー♪





ぴょんぴょんのとこ♪
スクショヘタ…







これもぴょんぴょん❤



カヌンゴヤー⤴⤴⤴



なになに??
持ち上げられるジヨン君。



アルファコンでやってたやつだぁ~♪



これも、なになに??
あったっけ?こんなの??



ってな具合でおもしろくて気に入っちゃった~(^^)d


テソンのニンニン期のさみしさを埋めるコンテンツ、ひとつみつけました(*^ー^)ノ♪



これから、コリアタウンヘDVDとコスメの買い出しに行ってきます~。
でもあんまり時間ないからじっくり見られそうにないなぁ~(*_*)
寝過ぎだねぇ~…




タプさんインスタ。
またなんかの撮影ですかぁ??
テソンもアップしてくださーい(^人^)





最後は懐かしの…(´;ω;`)
私がテソンのリリイベに初参戦したときの…


王子様みたいだった~❤❤❤
(遠かったけど)



これは東京❤
(行ってないけど)



懐かしくて貼ってみました❤
会いたいよー(´;ω;`)❤




ということで、
みなさん、良い週末を~♪



あんにょーん(*^ー^)ノ♪



☆画像お借りしました。ありがとうございます。