コリアタウン買い出しと餃子 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです♪



昨日は、夕方のチングとの待ち合わせの前に、コリアタウンヘ買い出しに行って来ました~♪


1時間ちょっとしか時間がなかったので、チョー早歩き!

駅からコリアタウンまで普通に歩いたら10分以上かかるのでね(;´∀`)


買うものはほぼ決まっていたので、行きたいお店へ猪突猛進~。


買ったものは~


いつも買う13枚選べるシートマスク
超テキトーに選びました~♪

スキンフードのヘアエッセンス

YONさんオススメのチャプチェ
リピしているカムジャ麺




DVDは♪
a-nation
MADE D(クリップ集)
MADE E(クリップ集)
YG ペミコン2012




今日は、G様のVライブと
WINNERちゃんのニコ生⬅YONさんからの宿題
この2つは必須で見ないといけまてんので~(^w^)


そのあと、a-nationを見たいと思ってます~♪
画像がキレイだといいなぁ…(*´-`)





昨日は、餃子が大好物のチングと餃子店のはしごをしてきました~(^w^)

一軒め、北新地にある餃子専門店
(メニューは餃子と漬け物のみ)の
天平っていうお店に行きました!


ひとくち餃子発祥のお店だそうです!
一人前で20個。
漬け物は付き出しでついてきます。

皮がパリッとであんはちょっとピリ辛でめっちゃおいしかったですぅ~⤴


んで、2軒めも近くのお店にいったんですけど、フツーだったので載せるのやめときます(笑)




a-nationの余韻から未だに抜けきれないですねぇ…❤
テソン…❤❤❤



早く見よぅっと…(*´∀`)



ではみなさま、良い日曜日を~



あんにょーん♪





☆画像お借りしました。ありがとうございます。