おーつかれさまです! | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


やっと1週間終わた~\(^o^)/


ホントに今週はしんどくて長かった!


仕事帰り、ストレスたまってるからさぁ~⬅いつもこれで片付ける(笑)


んで、魔がさしたのよイヒ


家から離れているほうのローソンを
見に行ったら、KRUNKくじがめいっぱい残ってて、シリコン型も2つ残ってるしと思って、1回引いてしまった~ゲラゲラ


結果はこちら~♪


ステーショナリーが当たりました!
おかしな入浴剤じゃなかったから⬅、
よしとしようっウシシ



それから
家についてから、VIPシートを申し込むためにせっせと自撮り~…


いちおー、MADEブルゾンを着ました。


で、何度撮ってもブサイクなので、アキラメマシタ⤵
髪もバッサバサだわ。ホント。


でも、これで登録したんですけどね❗

14日までにいいサジン撮り直しできたら、変更するかなーえー


顔が変だからって理由で落選にしないでね~笑い泣き


オーマイガー!!!
お願いしますっ⤴⤴⤴




久々にFacebookで~。
ステキなドラムテソン~❤
ドラム叩いているときは、ホントに幸せそうね顔するね♪




それからぁー、
なんか、漢字なところが昭和を感じさせませんか…
3丁目の夕日の世界…照れ




中国でBIGBANGがモデルのゲームが出るってことですかね??
ん??



やっぱ、この↑腹筋のテソン好き~❤
がっごいーラブ



そして笑顔もねぶちゅーぶちゅーぶちゅー
がわいーラブ



こないだは黒で着てたなぁ~。


ツアーでは黒と白のどっちで着るか迷うではないか~チュー


うーん、勝手にじっくり悩もーっと(笑)



明日は朝ゆっくり寝よう~…ネムタイ



あんにょーん(*^ー^)ノ♪⬅突然




☆画像お借りしました。ありがとうございます。