ヤル気スイッチ紛失ちゅぅ~♪ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ~、ぱぴです♪


昨日は愚痴りまくってすいませんでした~⤵


でもみなさんに、おっさんキモーイって
同感してもらってスッキリしました~(^◇^)♪


10月の土曜日の件は、転職に役立つことも含まれているので⬅辞めたい気マンマン
利用してやるつもりで、まだ確定ではありませんが受け入れる方向に持って行きました。
お騒がせしてゴメンナサイ(ー_ー;)


からだがしんどくなったら、有休ぜんぜん消化してないので使って平日に休みます!



んで、昨日は、ジヨン君のライブを、
うん!やってるやってる!って
確認して寝ちゃいました~。

おかげで昨日よりは眠さもマシでした~。
でも眠かった(-_-)zzz
ぜんぜん疲れがとれまてん⤵


まだちゃんとみてないけど、
ちょいちょい見ました~♪


楽しそうでしたね!
週末にガッツリ見ます(^∇^)



そして今日も、オーラスのチケット
落選しました~(T_T)(T_T)(T_T)



明日から受付開始のVIP3次は、指定席がもうないという~(´Д`|||)
どゆこと~?!


VIPシートで申し込むしかないですが、もう残りわずかだろうから、当選する気がしません(; ̄ー ̄A


ご縁がないということですか~(。>д<)?!


ホント、どんだけ~⤵⤵⤵




高画質なテソンくんに慰めてもらおぅ~❤


バックル触るのクセだねぇ。。。



やっと明日で今週最終日。
今週は結局ヤル気スイッチ紛失したままでした~。
もうムリ~(^w^)



では、最後はビーバーちゃんで~❤



あんにょーん(*^ー^)ノ♪