ぐちぐち……⤵⤵⤵ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


前からだけど、最近、会社に行ってもイヤな思いしかしない…⤵⤵⤵

マジヤバー(*_*)


今日も、仕事がらみで10月の土曜日、最後の土曜日以外が全滅になる話が持ち上がり、プライベートを守りたくて速攻拒否ったけど、おかげでますます職場でやりにくくなりそうな雰囲気になったので、受け入れようかと考えてます…(T_T)


夕方16時には解放されるんだけども…


プライベートだけが私の癒しなのに…



昨日も会社の飲み会に誘われて、寝るのも遅くなったし、朝起きたらお腹壊してるし
、オエッてしたし、お酒も飲んでないのに頭痛くて眠すぎたし最悪でした(ー_ー;)


んで、飲みの席で聞いた話。
会社のお荷物部署に、性格が最悪なおっさんが2人いるんだけど、(そこのアシスタントの子はかなり今辛い思いしてる)そのうちのひとりに、私が電話の伝言メモを渡して去ったあと、そのおっさんがボソッと
『◯◯さん(⬅私の名字)、エロいな』って言ったらしい!キモッ!

私、いっさいエロい格好もしてないし、どこがエロいんだか知らないし、何よりそんな目で見られてて、それを口に出すっていうことがありえんっ!!

マジきもーい!!
ホントにイヤな思いしかしない(#`皿´)




愚痴満載でゴメンナサイ…⤵⤵⤵





今日はジヨン君のこれ↓だけど、起きていられたら見ようと思います(*_*;




仕事でしんどいときは、テソンを頭に思い浮かべて癒されてます♪


















いつも癒してくれてありがとーねー❤

いまどーしてんだかね~??


あなたがいないと
私は立っていられないよショボーン





んで…
出た!THら!!








☆画像お借りしました。ありがとうございます。