ウレシーなワタシー | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ~、ぱぴです♪


今日もマイセンイルにメッセージもらったりして、めちゃうれし~❤のですおねがい

みなさま❤
本当にありがとうございますラブ



仕事から帰ってきたら
家のポストに、大分の◯◯様から!

あ❤すんぺんのマユちゃんですラブ

え?なんでー??なになにー??

封筒を開けたら、じゃーんっキラキラ


こわーい⬅おすんパンダマスクと(笑)、
透明なのに塗ったらキレイに発色するグロスなんだってぇ~❤
私の悩みを覚えててくれた~❤


メッセージとともに送ってくれましたお願い
ええ子やぁ~ぶちゅーラブラブ


前にもD君クッションとかをセンイルのソンムルにもらってしまっていたのに~笑い泣き


マユちゃん、男の人やったら、かわいこちゃんをコロッと落とせるでっ⤴⤴⤴


ホントにありがと~❤


おすんパンダマスクはさっそく使うと思うけど、戦慄が走ると思うのでやってるところをブログにアップは自粛しますね(笑)



いっぽう、いちばんよく会うリアチンから、今日のお昼におめでとうLINEが来てうれしかったのですが、よく考えたら、昨年も31日にLINE来てたよなー…と思って。
たまたまかなぁと思ってたけど、日にちを勘違いしてるんだな?!と確信ニヤリ

昨日だよーって返信したら、顔面蒼白の絵文字が来ました!
これでおぼえてくれたな♪
長いつきあいなのに、どこで日にち変わったの~(^o^;)?

ま、いいんですが♪



んで、これはセンイルとは無関係ですが、ただのウレシで載せまーす♪


欲しかった
アディダス  スタンスミスをGETしました~♪


わかる人にはわかるスニーカーの名品ですよ(^w^)


詳しく書いていいのか?!
ちょい(だいぶ?)オブラートに包みますね。


アディダスの偉いさんと知り合いの女神が私の前に突然現れて、入手困難なスタンスミスの入手をお願いしてくれて、
更にはステキなお値段にしていただいたという~(≧∇≦)

夢のような本当のお話なんです♪

女神様ありがとうラブ

うふ~❤
いつ履こうかな~❤るんっ♪

今週は雨だわ~⤵


ほら、ジヨン君も言ってる!


うん…スタンスミスさんはおじさんだからかわいくないけどね~。

スポーティーにも、ガーリーにも合うスニーカーだからね♪




はい、超個人的趣味のブログです、
今日は~。スンマソン


なので、いろんなテソンくんに
締めてもらいまーす♪

あーごー!


あ❤かわい!


ドヤッ


ドヤッ?!


えーいっ⤴


急にカッコイイびっくり





韓国へお戻りで~。
お疲れさまでした照れ



中国公演、全終了ですね。
少し休めるといいなぁ…
でもアルバム作業がニコ
ふぁいてぃん❤



絶対消されると思って
スクショしておいた~♪



やっぱり消したね、たぷしゃん。

でもまだ終わらないのかな??
すんデレ~ルンルン



まとまりなく、ウレシーなブログを読んでくださった方、ありがとうございました~❤


逃げろっ!!ランニングランニングランニングランニングランニング