KRUNK CAFEの後は宴会モード | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ~、ぱぴです♪


KRUNK CAFEを後にして、向かうはカラオケ店~♪


こないだのa-nationのテレビ放送をまみけるさんがDVDに落として持ってきてくれていたので、みんなで見よう!ってことで~♪


もちろんペンラ持参してますよ!
私えーねのテソンうちわも持っていってました~。(パタパタ5回ほど振った~)


やっぱり大きな画面で見るといいわ~❤
みんなキャーキャー(≧∇≦)いいました~♪


テソーン!!
かっこいいーーー!!




んでね!
やっぱりあっちゃすちゃんと私写りこんでたの!
めっちゃわかりにくいけど!





あっちゃんの赤いべべタオルでわかった!

たぶん、静止しながらじっくり見たら何回か写ってるかも~♪わーい\(^o^)/

でも、もっとハッキリ写りたい!⬅どんだけ~



こんなこともしたりして~(^^)d


あっという間の一時間半終了~!!




そして、晩ごはんのお店へ向かわないといけないんだけど、カラオケ店の目の前がラウンドワン。


これはかぼベア狩りに行かなきゃでしょー!


何回もお兄さんに置き直してもらって、よんよんさん、まみけるさん、YONさんとみんなGET~!

まみけるさんうまい~♪


んで、私も自信ないけど、とりあえず置き直してもらって、みんなからコツを教えてもらったからあっさり2回でGET~!



ずる賢いやっちゃあ~(^_^ゞ

めっちゃかわいー!❤




んで、気づけば、鶴橋コリアタウン近くのお店なのに、予約時間に完全に遅れるぅー!


お店に遅れるって電話して、スマホのナビでお店に辿り着きました!


今回はあっちゃすちゃんオススメの
福一 って韓国料理やさんに行ってきました!


今回はお祝いがいっぱいあって、
ジヨンくんのセンイル
BIGBANGの9周年
まみけるさんの元カレ、マイケル・ジャクソンのセンイル
ぺ ヨンジュンのセンイル⬅これいらんやろ(笑)

恥ずかしながら、ぱぴのセンイル(/▽\)♪

だいぶ前からもうすぐセンイルアピールしてたんで、いったいいつやねん?!って思った方もおられるかも??ですが、やっと当日を迎えました~♪てへ❤


なのに、
お店の2階へ靴を脱いで上がるときに、左足の親指をグキッとやりましてー(´Д`|||
めっちゃいたーい(T▽T)
ドン・クサ子ですよー(*_*)


まみけるさんがお店の方に氷水とフキンを頼んでくれたので終始、自分の足を看病し続けるという…ホンマ、ドジ子…

でも、おかげで腫れることもなく、捻挫だったようです(*´-`)
骨は強いみたい。よかった…



さて、宴会に戻りましょう!

定番のメニューになっちゃいますが、
サムギョプサルとチャプチェとチヂミとチーズトッポギ♪
チヂミが天ぷらみたいにサックサクで美味しかった~(^3^)/
辛さも控えめで食べやすくておいしかったですよ~❤



お店の人気メニュー(あっちゃんオススメ)のアワビ粥もいただきました~♪
あ…かぼベアが❤



\おいしそ~♪早く食べたーい/
\あちゅいから、フーフーしてあげるから待ってくだちゃいねぇー❤/



ここから、みんなお人形遊びが始まって、誰が止めんねーん!!ι(`ロ´)ノってなりました(笑)


アワビ粥もやさしくてめっちゃおいしかったです~♪



もちろん、びっぺんトークは止まらず♪
とにかく、早く11月になってほしい!

BIGBANGに
テソンに会いたーい❤❤❤

結局これ(^^)d




はぁ~❤
楽しい時間はあっというま!でした。
やっぱり(*´ω`*)


またびっぺん会企画しなきゃ~!
仕事がんばれなーい(>_<")




☆画像お借りしました。ありがとうございます。