おはようございます! | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>




ぱぴです♪


休止を経てまた復活しまーす(^^)d


毎日かるぅ~く情報だけは追っています♪



そして、遅くなりましたが、
先日の胸が苦しい騒動の記事を
読んでくださった方、心配してくださってアドバイスをくださったみなさま❤
本当にありがとうございましたお願い


適当にストレスのひとことで
片付けていいものではありませんね…


早めに受診するか、今度また起きたら
すぐに病院へ行って診てもらうように
します!

長生きしたいっていう希望はないけど、やっぱり
健康でいたい。

そうでないと、なにもかも楽しめないから♪


びっべんのことを書くために始めたブログなのに、こうやって自分のからだの心配事を書けるのは、優しいみなさんに出逢えたからだと思います(*´ω`*)

私のたいせつな財産です❤
これからもヨロシクお願いします❤





では、通常運転へ~


朝起きたら、これ~❤






超かわいンですけどぉ~(*^ー^)ノ♪


これはオフショットなんですかねぇ??
みんな絵になるから撮影なんだか
なんなのかよくわからんですけど、
かわいいからなんでもいいです~照れ


テソン、パジャマなんて持ってないでしょ??
タプさんの借りたのかな??


いろいろ想像力をかきたてられて
いい朝です!



BIGBANGは今日とあさってライブでした??
わからん…チュー






またいろんなおサジンがアップされるのを
楽しみにしてまーす♪




今週、仕事最終日!
私…みなさんも♪

ファイティーン\(^o^)/






☆画像お借りしました。ありがとうございます。