a-nation 私的思い出編 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです♪


a-nation


私の思い出編です⬅


えーねの朝
家の最寄り駅まで歩いたただけで
汗ダラダラ~(;´д`)
だいじょうぶかしら~??


だけど、べべぺん  あっちゃすちゃんと
お昼ごはんもスンドゥブ食べて
臨戦態勢~!
そんなに辛いもん得意じゃないので
辛かったー!
でも美味しかったー⤴



お水とお茶を追加購入して(1.5リットル以上持参~)地下鉄へ~。



お昼頃着いて、
まずはグッズを買うため、並ぶ。

今まで生きてきて、
こんな長い長蛇の列は
見たことないっ!てぐらいの列でした。

BIGBANGだけでしたよー!
こんなに列が出来ているのは(*_*;

日が照るとめっちゃ暑いけど、
太陽が隠れるとだいぶマシでした。
列も案外スイスイと進む。

並んでいる途中で、帽子が売り切れた
情報~(;_・)
欲しかったのにー⤵


やっとブースまで辿り着いて、
KRUNKの着ぐるみもいたけど
かまってあげる余裕もなく⬅

当初は帽子とモバイルポーチが絶対欲しくて、(アクセはやめた~。5本セットで1500円だったけど)タオルもくまタオルがあるからいらないと思ってたのに、結局…

こんだけ~!


タオル
モバイルポーチ
うちわ
帽子


タオルも結局買っちゃった!
カラフルでかわいい!
ずっと首にかけてました。


モバイルポーチはやっぱりめっちゃ
気に入りました!

スマホを入れて斜めがけしておけるし、デザイン的にも普段も使える!


うちわは買うつもりなかったけど、扇ぐ用にと思って。
でも、えーねの光るうちわ(もらえること忘れてた)があったから結局使わずf(^_^)


で、帽子も会場まわりのびっべん専用じゃないブースでまだあったので、また並んで買いました!


タイムテーブルは、E-girlsがオープニングで、次がエピカイだと発表されたので、帽子で並んでいるときは、エピカイに間に合わないんじゃないかとちょっとイライラソワソワ~(゜゜;)(。。;)


KRUNKのキーホルダーも買いました~!
これも買うつもりなかったくせにー

テソくま~❤きゃわ❤



あっちゃんが2個買って、2個ともテソくまだったのです~!

そして、私は1個だけ買ったら、安定のジヨくま~(^。^;)


私がファンクラブブースで更新手続きをしている間に、あっちゃんがジヨくまとべべくまの交換をペンちゃんとしてくれました~(^^)d⬅全部人まかせ



会場に入場したら、E-girlsの最後の曲の少し前ぐらい。
E-girlsのAmiちゃんとかかわいかったなぁー(^w^)⬅他の子の名前わかんないBBA



エピカイに間に合って、楽しかった~!


かっこよかったよー\(^o^)/


AAAと倖田來未のとこらへんで、
トイレ休憩と腹ごしらえに~


スイカのスムージーとポテト食べました。


スイカのスムージーめっちゃ美味しかった!
テソンに差し入れしたかった!


その時、アメチンのテソペン、
ビッケ☆さんと会えました~!

こないだくまカフェに行った時に
偶然目の前の席に座っていたことを
ビッケ☆さんが後で気づいてコメント
くださったんです!
ビッケさんのブログのサジンに私の
手とYONさんの腕が写り込んでました(笑)


ご縁を感じますね~(*´∀`)


私はなにも用意してなかったのに(-_-;)
ソンムルまでいただきました!
ありがとうございます❤


今度一緒にびっぺん会やりましょー!



他にもお約束していた方たちもいたのですが、会場の電波がイマイチだったこともあり叶わず…
でもびっぺんである限りまた絶対会えると思うので、楽しみは取っておきたいと思います⤴


TRFで再入場して、ときどき立ったり
座ったりして、
いーじーどぅーだんす  ふぅー⤴とか
やって~♪
SAMさん、ええ体~
最近バラエティで大活躍のDJ KOOさんも見れた~♪


次はあゆ
そんなに好きじゃないんだけど⬅ゴメンナサイ
ちょっと前よりキレイになりましたか??
宇多田ヒカルのカバー良かったなー♪
最後の方はおっとこ前な感じでちょっと好きになりました~(*^▽^*)


この後はBIGBANG~♪
前のブログに書いた通りです~♪
http://s.ameblo.jp/daesungmayu0426/entry-12064827988.html



暑さで不安だったけど、
参戦してめっちゃ楽しかったです!
他のアーティストのライブが見られたり
夏祭り感!!


私の夏は終わりました…
2015夏   ありがとう(ノ_・。)



BIGBANGも帰っちゃって。
お疲れさまでした。



わわわ…?!❤❤❤




えーと…
そうですよね❤うん❤(o・・o)/~







しあわせそう…❤






日本楽しかった!って顔に見えるのは
気のせいじゃない…ですよね?!(’-’*)♪





最高のライブをありがとう!

冬に待ってますd=(^o^)=b




昨日のすんちゃんのインスタ
上手くキャプれないのにどーしても
キャプりたかったんで(;A´▽`A






らーぶ❤❤❤





☆画像お借りしました。ありがとうございます。