ただの日常 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ~、ぱぴです♪


さっき、a-nationの動画をやっと見られました~♪


あー(*´∀`)
楽しかったな…。思い出す。。。


でも、スマホで、フルスクリーンに出来なかったのでめっちゃちっちゃい映像だったからもの足りん⤵⤵⤵


自分もどっかに写り込んでるんじゃないかと探したいけど小さすぎてわからない(-_-;)


BIGBANGと一緒に映像作品に残ることが私のささやかな夢なので~( ・∇・)


チラッとでも写ってないかな…?(( ̄_|

今度もちょっと大きな映像で確認しよーっと!







ところで、
タプさんのすんデレが止まらないみたいですね~(^_^;)



ぼっちゃん、起きて!
公演に行かなきゃですよー!
だって~(≧∇≦)

かわいいなぁ、もう❤

しっかし、すんちゃんの寝顔はいつもキレイ。
うらやまし~(^w^)




そして、
昨日からせっせとペディキュアを
リニューアルしてて、出来上がりました。

じっくり見ちゃイヤよ~。


私はケチでめんどくさがりなので
自分でテキトーに塗るんで。

足は夏だけ、サンダル履くことがあるから
塗ります~。

こないだまで家にあったタプカラーだったので、テソカラーを買ってきてチェンジ!

ラメ乗っけてみた!
CANMAKEのやつー。
CANMAKEは安いけどなかなかよい♪


足元だから遠目にしか見ないから
大丈夫でしょ~??


手の親指だけにもラメだけ試しにやってみましたけど、どうかな~??


明日はこれでお出掛けしよ~♪
楽しみ~♪






こ…これ…??
今日なのかな??
目がイっちゃってっけど??


かわいーなー、おい❤




さて…また気づけばこんな時間!


お風呂入りましょー!


あんにょーん(*^ー^)ノ♪