choa やっと来ました | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。



Choaがやっと届きました!

とにかくお写真がステキです。
まだ抜けきれていないアンコンに
また引き戻されます。

メンバーのことを語っていて
思っている以上に固い絆で
結ばれている5人なんだなって
思いました。

そしてストイック過ぎる彼の信念。

もちょっと肩の力を抜いて
生きられたらいいなと思いました。

それともストイックに生きることが
彼の幸せなのかな?
日々幸せを感じてくれていたら
うれしいのですが。

私はしんどいこと悩まされること
たくさんあるけど、今日は特に
ご機嫌でした。

なぜかというと…







このお写真がたびたび頭に浮かんできて
ほっといたらニヤニヤしてしまいそう
なほど。

ステキなお写真ありがとうございます!

テソンありがとうドキドキドキドキドキドキ