最強~ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです。

今日はALIVE TOUR IN SEOULを
見てました~(*^ー^)ノ♪

なんかしょっぱな涙出ました。

なんでかなーと考えてみたら、
昨日TGCの中継で踊らされたから
DVDで心が癒されたようです。
(大袈裟&情緒不安定)

日本でやったときは参戦もしたし、
DVDも持っていますが、韓国のほうが
演出が派手ですよね。
いいなぁ。
日本は安全面とかいろいろ規制が
あってうるさいんでしょーねー。

ガラガラGO!が日本語バージョンしか
ないというのがなんかうれしいと
思ってしまいます。
(年末のシンガポールのイベントを
見て認識…)
実は韓国バージョンあります?
知らないだけ?


テソンのはだか見ちゃった❤
エロ目線というより、
恥ずかしがってるテソンが可愛すぎた!

で、私はどうやらテソンの腹筋を
どーしても見たいらしいと気づきました。
普段なかなか見られませんからね。
知らんかったけど腹筋フェチなのかな?

とにかく腹筋中心に見ました。




そして、ALIVEの時の髪形が最強だと
気づきました。
今日はよく気づくね。

この長さと前髪。
またぜひやってくれぃ(* ̄▽ ̄)ノ

真剣な顔で歌っている最中に急に
笑顔になるとこも最強です。

てか、テソンは最強なのです。


今日、たぷてそ夫妻は帰国されたようで。
お疲れさまでした♪
ホントによく考えてみれば、あの
短いライブのためだけに日本へ
来てくれたんだねぇ。
ありがたいことです。

そして、テソンの誕生日直前に
ニューアルバム発売の噂?
ほんと??

今日もBIGBANGに踊らされています♪