気をつけましょう | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。

スマホのデータ通信を
モバイルWi-Fiに変えたら、
結局制限がすぐに掛かってしまって
ストレス倍増~!!!

解約金掛かっても解約してやるっと
思ってます。
動画もすぐ止まるし、
あー、イライラするわっ!
テソンの姿にすぐ会えないじゃんっ!!!

おっと取り乱しました…f(^ー^;



また、スマホ関連で、
docomoの期間限定ポイントが当たって、
一曲ポイント使ってダウンロード
できるってんで、
YG FAMILY CONCERTでBIGBANGが
歌っていたI LOVE YOUを
ダウンロードしました。



それを、ウォークマンに転送しようと
スーパーマーケットで買い物しながら、
Bluetoothを一生懸命つないでいたら、
いつの間にか曲が再生されていたらしい…。

私は曲を聞いてはいなかったけど
イヤホンをしていて、外の音が
よく聞こえていなかったので
しばらく気づかず…(^o^;)

音量は大きくなかったのですが、
たぷさんのうぅ~ううぅ~♪とか、
みんなのセクシーな声を振りまきながら
しばらく歩いていたみたい(汗)




周りの人がなんか見てくるな~と思った(^_^;)))






気をつけましょ~!!