FANTASTIC BABYS見たよ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。

FANTASTIC BABYSみました~♪♪♪

いやぁ~、おもしろかった\(^o^)/

テソンの安定感はモチロンでしたが、
私のツボに入り、爆笑しまくってしまったのが、すんちゃんがトークした時のSOLくんのいつもの冷ややかなお目目~❤









もともと優しいお顔だから、キツくは見えないけど、冷た~♪
でも、なんかかわいい!


それを的確にツッコむテソン❤
SOLくん何か言いたそうですね~って。


ありがとごじゃいまーすっ!!!
はー、かわいい❤


ガタイは良すぎるがかわいすぎる❤


GD、ただのおっさんみたいやで~にひひ
テソンのこと好きすぎるやろ~(*≧∀≦*)


ヤバすぎる❤


そして、ラブラブたぷさんとのメール。


ビッペンのみんなが思った、
たぷさん、クールに『急にどうした?』なんて返してるけど、メール入力しながら、ウハウハしていたに違いないっ!!!

相思相愛うらやましいわ~(о´∀`о)


んで、あんだけ黄色のグローブとかボールとかを自分用に用意されていたのに、自身のイメージカラーが黄色だと最近知ったというテソンくん

歌のことやファンがどうやったら喜んでくれるかにはとってもこだわりと興味があるけどそーいうことはあんまり気にならないのね♪

そんなとこもなんだか大好き~❤
つーか、なんでも大好き~❤❤ ❤
(はい、はい、わかったから落ち着け~(^o^;))