疲れちゃって… | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。

うゎぁ~ん(/´△`\)
テソンに会いたいよ~!!!

また出た…これ。

まー、会うっつっても、目の前で
見られるわけでもないし、
目が合うわけでもないし、
触れるわけでもないし…ブツブツ…


毎月この時期忙しいんだけど
今週も毎日残業だった。
今日で一段落着いたからまーまー
早く終わって、寄り道したくなって
またゲーセン行って結局無駄遣いだけ
して、くまちゃん取れなくて
もうあきらめよー。

さらに疲れて、なんか気分沈んで、



お写真拝借しまして…ありがとごじゃいます。

そしたらまた、会いたいよーっ(T△T)
てなって…。
泣きたぁなって…。
完全に疲れてますな。


明日行ける人うらやまひーな~。
楽しんできてくだしゃいね。。。



この週末は久々になんにも
用事ないから、またDVDでも見ましょう。
巷を賑わしているエロテソン?
それが目的ではないけど!?ほんまか?
例にもれずポチりましたので見ます。

これで気持ち回復するかしら~??
元気出るかしら~??


こないだ貼り忘れたかわいいやーつ。


なんじゃこのかわいすぎる人ら…?