ひとりテソコン再現 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。

妄想劇場開店~♪

「あいたた…ふんでる、ふんでるよ」
『わっ!ごめんごめん。。。!
               おはよー、ぶちゅー❤』

今朝の私(ボク)とD-LITE BIG BEAR(彼女)とのベッドでのやり取り。

一緒に寝たら大切な天使の羽根を肩でふんでしまったという、D-LITE BIG BEARあるある!



そして、私のほうがデカいから、男のようになり、くまちゃんは女のようになるという必然。

たぷてそでもテソンは妻のポジションだから、しょーがないか❤

幸せな妄想モーニングでした( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は、夕方から友達とごはんの予定だったので、昼間はひとカラに行ってテソンの歌を歌いまくってやろーと思ってたら、天気いいから昼間からどっか行こーってなり、梅鑑賞と



亀梨くん主演のジョーカー・ゲームって映画を見た。

映画は、ルパン三世を意識しまくってます?って感じでした。以上!

で、もつ鍋食べて、気分よくなった私は、カラオケいきたーいってなって、LIVE DAMの部屋を予約して、2時間行って来ました。

入ってるテソンの曲だけで歌い切りました~♪♪♪

ウソボンダ
ナルバキスン(本人映像)
友達が、かわいいと思うけど、でもかっこよくはない←いつも言われる((( ̄へ ̄井)怒

かっこいいってー!!!と叫ぶ私。
ま、わからんやつはしゃーない。ふんっ。

しゃらっぷ
Dress
これは好きな人に歌われたらたまらんな~❤とお褒めの言葉をいただいた(よしっ!)

逢いたくていま
醒めて眠れ
どうにもとまらない
うたうたいのバラッド(本人映像)
あいらぶゆー
WINGS
ベビドン
陽のあたる坂道

ひとりでダンスしたり、掛け声も入れたり、ジャンプのまねしたり、ペンラ振るまねしたり、大汗かいたー。

そして、もっと本人映像にしてほしかった~!!


ちなみに友達はビッペンでもなんでもないので、やしきたかじんとか歌ってた(笑)

ぱぴのD-LITEオンステージに付き合ってくれただけで、友達には感謝せねばならぬ(* ̄∇ ̄)ノ

満足の一日でしたd=(^o^)=b