古い日記ならぬ写真 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。

まだ、通勤中にBIGBANGの音楽聞きながらアンコン思い出してちょっとニヤけたりしてます。(マスクしてるから大丈夫!)


スマホにこんな写真が残ってます。

表示される日付は2014年1月14日ってでるんだけど、実際は13日のはず。

JAPAN DOME TOUR 2013-2014
オーラスの京セラドームで、
すんちゃんが写真撮影オッケーって
言ってくれたときのものだと思います。

席が3階のほぼ一番後ろだったのと、スマホだったはずなんだけど、あんまりカメラ機能イマイチな機種だったんだな~。
何がなんだか?








誰も写ってないよ~。(誰かいるね?)



そういえば、この時もモニターのテソンを狙ってたわ。
やっぱお気に入りだったんじゃん!
(まだ明確に好きだと気づいていないころ
(σ≧▽≦)σ)


で、テソン狙ってモタモタしてたら、モニターはタプさんに変わってた(笑)
黒いハットをかぶってるよ。

こんな粗い画像だけど、なんだか消せな~い❤