変わった | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんはー、ぱぴです。

テソコンの余韻つづきますねー♪
終わらな~い

どんだけステキなライブだったのか改めて実感します。

今のテソンと前のテソン。

アンコンでテソンは言いました。
自分は変わった。
前は自信がなくて、ジンクス信じてルールをいっぱい作って、それを守ることにこだわっていたと。
でも、今はそれがなくなったと。


とてもうれしい言葉でしたクラッカー


ソロ活動を始めたときに、自信がない自信がないって言っていたってことがよく理解できなかった。。。

あんなに素晴らしい歌を歌うのに、笑顔もステキでとってもチャーミングなのに!
人柄も尊敬に値するってホントに思ってたし。(今も思ってるぅぅ)

私、自分の思いばっかり基準で考えてしまうからダメなんだけど、なんか、自信がないなんて、テソンのことを大好きなファンたちのことも否定してる…じゃないけど、失礼なんじゃないの?っていうか…
(言葉わるいけど…<(_ _*)>)

あなたが魅力的だから、あなたのことが大好きな人たちがいっぱいいるんだよ。
みんなのこと信じてよーっつうか…

うまく言えないけどすごくその発言に納得いかなかった。

大好きだからなおさら、自信持ってよ~!
あなたスゴいんだからー!!ってもどかしかったのね。。。

でも逆になんて謙虚なんだー。
ステキー。
とも思ってたんたけど(*´∀`)

結局どんなテソンでも好きなんか~いっ
(ノ-_-)ノ❤


だから、アンコンで話してくれた今の気持ち、とってもうれしかったですねー♪

みんなとの信頼が出来たって言ってくれていたし。

昔は人に配慮してばかりだったと言われるぐらいだから、弱音をはくこともなかったのかも。
今、正直に話せるようになってよかったよね(*´∀`)

自信がついても、相変わらず謙虚で自分に厳しくて、目指す場所が高くて、そんなテソンがやっぱり、やっぱり大好きです!!!


テソンのパパとママに子育て方法伝授してもらいたいわ~。
どうやったらあんな子に育つのか?
(子どもいないけど(笑))

嘘は絶対ダメだね!
おかずに文句も言っちゃダメだね!
(パパより)
他は~??

笑うときは口を手で隠す(いつもしてるわけじゃないけどね)とか、座るときは足閉じて揃えるとか、氷入りの飲み物はからだ冷やすからあかん…とかあったんかな~?(想像)笑