FANTASTIC BABYS~♪ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。

無事来ました!


昨日、フラゲとやら?♪
と思ってたのに来なくて、
今日帰って来たときも不在連絡票
入ってなくて、まさか今日来ない
感じ~(ToT)?と思ってたら、
ピンポーン来た!

どうやら佐川急便も、昼間いつも
いないことをやっとおぼえてくれた
らしい。。。
今さらかよ…。

まー、週末まで見る時間ないけど、
手元には置いておきたいです❤


私はこれ、行ってないので見るのが
とっても楽しみです。

どーせテソンのかわゆさ爆発なんで
しょーよー?(///ω///)♪

ドームで予約したんで、特典ないの
ですね…。
グッズには興味ないと公言してる
くせに、なーんかこんだけシンプルに
来られるとちょいさみしいです( ̄▽ ̄;)

おんなじ金額払ってるんだからさー、
もらえるもんはほしいかもぉ~。
(なにわの商人魂!)