みなさんこんにちは(^^)
 
お仕事柄、なかなか日曜休みの取れない
バーチー輩レーシング仲間のzackeyさん
 
そんなzackeyさんが久しぶりに
日曜日にお休み取れたとのことで
ツーリングのお誘いいただきまして
 
実は、この日は
夕方から仕事で大阪へ向かわなければならず
どう頑張ってもフル参加は無理そう…
 
それでもなかなか御一緒出来ない
zackeyと走れる機会
 
これは何としても行かなければ~
 
親のこともちょっと落ち着いてきたし
途中離脱にはなっちゃうけど
張りきって参加してきました🎵
 
 
朝7時
 
冷え込みはない
 
春の装いで出発~✨
 
 
 
 
アクアラインをバビューンと走り
(もちろん法定速度遵守でね笑)
 
 
 
 
集合場所の
 
 
道の駅うまくたの里へ
 
 
 
 
みんなぞくぞくと集合
 
 
 
 
 
 
メンバーは
 
千絵さん
zackeyさん
Tomさん
ヨッさん
コンちゃん(夜勤開けの為、後から合流)
Sさん
ケイさん(Sさんの奥様でタンデム)
ごう
 
 
 
 
 
 
 
 
インカムの儀も滞りなくすみ(笑)
 
zackeyさんの先導で出発
 
 
日曜日ということもあり
モミジとかはペースカーが介入(笑)
 
zackeyさんが唄う
「日曜日よりの使者」(だっけ?)
の美声をインカムで聴きながら(笑)
のんびりライド
 
ブサ乗りのSさんは
奥様と初めてのタンデムだったそうだし
ちょうど良いペースだったかも🎵
 
 
 
んで
三芳の道の駅に到着
 
いい感じに気温も上がってきたので
 
とりあえずカンパイ~(^o^)
 
 
 
程なくして
 
 
コンちゃん登場😁
 
 
 
さてみんな揃ったので
本日メインの目的
千絵さんリクエストの
イカメンチ食いに行きますよ~👍️
 
 
 
隊列組んで
ちょいと走って
 
 
 
 
海鮮食堂ISOBA
到着😊
 
 
 
 
 
 
 
顔ハメで遊ぶ
輩御一行様(笑)
 
 
さてさて
 
 
なに食べよっかな~
 
 
イカメンチはマストとして
ご飯ものを何にするか?
 
 
みんなは
↑こんな感じの海鮮丼などをチョイス😍
 
 
 
Tomさんは
エビフライも食べてましたね~😁
 
 
で、自分は
 
 
お刺身三種盛りをチョイス
 
 
 
そして
 
 
イカメンチ~☺️
 
 
メンチってことで
イカも粉々に砕かれてると思いきや
 
割りと大きめのが結構入っていて
 
絶妙な歯ごたえとお味
 
これはウマイ‼️
 
新鮮なお刺身もモチロン美味しかったし
 
満足満足~😍
 
 
 
 
で、食後は
 
 
 
 
ミルク生シェイク😊
 
 
やっぱり
「乳」は
「ナマ」が一番❤️
 
ん?
ナンノコッチャ🤣
 
 
千絵さんはイチゴバージョン
 
 
さすが
ナイス表情やね(笑)
 
 
さぁ
メインのミッションを無事クリアし
みんなはノンビリ帰路につくとの事ですが
自分はここで無念のタイムアップ
 
 
残念だけど
みんなと別れて帰らなければ(^_^;)
 
 
 
後ろ髪引かれつつ…
 
 
って…
 
後ろ髪無いだろ🤣
 
 
 
 
 
千絵さんに弄られて嬉しいのか…
はたまた
みんなと別れるので悲しいのか…
 
よくわからん表情や(笑)
 
 
「みんな、バイバイー‼️」
 
 
すぐに高速乗って
ほぼ法定速度で(笑)
バビューンと帰宅
 
 
 
 
バイクをしまって
着替えをして
クルマに乗り換え
大阪へGO!
 
 
その頃みんなは
無事帰宅され
 
 
行きつけの居酒屋さんで
反省会~☺️
行きたかったー😭
 
 
 
自分は
 
 
無事大阪のお宿に到着し
 
 
 
 
一人反省会
 
お疲れ様でした(笑)
 
 
 
 
 
途中離脱したのは残念だったけど
 
みんなと走れてめっちゃ楽しかった🎵
 
 
ホントにありがとうー😊😊😊
 
また遊んでくださいね🎵
 
 
いつもながら
仲間に感謝✨️
 
 
 
今回のReliveはコチラ
千絵さんの記事はコチラ
 
zackeyさんの記事はコチラ
 
コンちゃんの記事はコチラ
 
 
ではまた✋️