喜楽屋(千葉県勝浦市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

何か見どころは無いかと走ります

 

 

 

 

和菓子屋さん?喜楽屋に到着!

バイクを置く所に少し悩んだ滝汗

 

 

草もち・・に惹かれた!ってのも有るあせる

 

入ると・・

 

出て来て信号の方に行ってみると・・ん?

 

 

気になるので行ってみますあし

 

 

覚翁寺って所でしたニヤリ

 

 

どんな感じでしょうか?

綺麗になってます照れ

 

 

 

 

彫刻ありニヤリ

 

さらに奥へと進むあし

 

すると仏事?の人がゾロゾロと現れた目

これはゆっくりとしていられぬ汗

早々と退散する事にしたDASH!

 

 

和菓子屋で買ったのはコチラウインク

 

まずは、すあま

シンプルで美味しかったです

 

草もち

 

コチラはゴマ入り

 

全体的に美味しく頂けました照れ

 

コレを昼にしようかと思ったら、隣に・・・キョロキョロ

 

それは別に機会にウインク

 

 
 

 

 

 

##

 

 

 

オヤジギャグ的というか子供っぽいというか・・の突っ込みでは?

 

捻くれた捉え方だ;;

 

程度が低いマスコミ;;

 

まず、お前らが普段きちんとした報道しろよって感じ滝汗

 

 

 

##

 

 

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-20/SDR3DET1UM0W00 

 

 

株価下落ネタショボーン

 

もうそろそろ日銀が動かざるを得なくなってくるのではキョロキョロ

 

良い判断だと思うが続く企業が出てくるとガーン

 

転換点になる可能性ありキョロキョロ

 

 

 

 

##

 

 

https://ascii.jp/elem/000/004/199/4199655/ 

 

 

だいぶ値段は頑張った感じはするが、肝心のバッテリーの持ちが分からないショボーン

 

まぁーAI使用で時間がかなり変わるだろうがなキョロキョロ

 

 

##

 

 

 

https://mobilelaby.com/blog-entry-how-to-use-private-space-on-android.html 

 

 

ファイル管理している人は探せなくなる予感ショボーン

 

エクスプローラー的な検索機能を強化してほしい

 

ツリーでも良いけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

^-^/