うちパン(千葉県市原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

ナビで見つけたパン屋さんに行ってみます

 

 

 

うちパンって所に到着

 

去年?OPENしたパン屋さんです

車が2台?停められますニヤリ

看板が小さくてわかり辛いですあせる

 

お店はコチラのようです目

 

 

ベランダと言うかテラスって言うか・・の所でガラス越しに選びますニヤリ

 

グルっと見回すニヤニヤ

 

 

しばらくしたらお店の人が来たのでガラス越しに注文します

 

 

買う予定だった食パンを買って来るニヤリ

 

5枚切り

バイクだから変形したニヤニヤ

 

 

思ったほど甘く無くて良かったニヤリ

 

 

これは食べられた滝汗

 

割と安価だと思いました照れ

 

 



 

 

###

###

 

 

*付録滝汗

 

 

Warlord
Child Of The Damned

 

 

 

 

 

##



https://www.nikkei.com/article/DGKKZO80783240Z10C24A5MM8000/ 


https://news.yahoo.co.jp/articles/b7bc804616270a7a1433b57c298f7143a9f72796 

こうなるのは想定内


次は何処の金融機関で?って事になりつつあるショボーン


下手すりゃ取付け騒ぎガーン



##



https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD082DD0Y4A500C2000000/ 

一応安牌だと思っていたNTT株は最近下がり続けショボーン


IOWNは本当に期待して良いのか不安になる株価ショボーン




 

 ##

 

 

20代の頃はマスツーリングとかに参加していましたが最近は一切していません驚き

 

大勢だったので、場所によってカットビと通常に分かれて走ったりして、カットビに入れられてましたが個人的には普通に走りたかったですガーン

 

出掛けたからには景色や空気を感じたいですからね

 

その頃もカメラ持って歩いてましたが今では何処で停まって写すか?に、なっているので一人の方が気軽で良いのですチュー

 

寄りたい所が決まっているとペース上げる時が有りますけど走っている最中もネタ探ししているのでペースは抑えたいですねキョロキョロ

 

変な所に停まっていたらワイの可能性があります笑い泣き

 

 

 

^-^/