手打ちそば 長南 くらや(千葉県長生郡長南町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

以前通った時に目に入った所に行ってみますチュー

 
 
 
 
建物がかなり新しいですニヤリ
 
暖簾も出ている事だし入ってみましょうニコニコ
 
駐車場は砂利なので大型バイクの人は注意です滝汗
 
10台くらい停められる?
 
 
 
入ってカウンター席に直行
服を脱ぎながらメニューを見て、座る前に注文滝汗
 
 
目の前に飾り
 
ほぼ開店と同時位に入りました
次々とお客さんが入ってきます目
 
 
おろしそばを頼んだ
使う分だけおろしを取って食べて下さいと言われたのでそうしますニヤリ
確かに大根が凄まじく辛いですポーン
 
入れすぎて蕎麦の味が分からなくならずに済んで良かったです
 
普通なら使い切れる大根ですが使い切れんかった滝汗
 
蕎麦は美味しかったです
 
 
 
12時前には満席になり外で待つ人も現れました滝汗
 
直ぐに食べ終わったので早々に退席します
 
天ぷら系も美味しかったのかな?うーん
 
 
 
##
 
 
国債等で大借金でやっとチョットだけ収入が増えたからって補えるほどの収入が無いのに所得税と住民税の定額減税をするって、岸田さんは色んな意味で大丈夫なのか?
 
呆れる事ばかりしているショボーン
 
 

 

 

で、日銀はどうするよ?キョロキョロ

 
株を買いたくなったが今は我慢笑い泣き
 
 
 
 
 
*仕事移動中に数台前で事故を起こした奴;;
 
 
 
 
^-^/