Sayapan(茨城県桜川市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

ナビでパン屋さんを探してやって来た所はSayapanです

 

既に2件で休みとかで昼食を確保できず汗

 

 

昼を調達しておきます滝汗

 

人の気配が有りませんが・・

 

 

 

営業中だよな?目

 

まぁー入ってみましょうーDASH!DASH!

 

 

入ったら店員さんも出て来て、次のお客さんもやって来た滝汗

 

慌てて買い物した滝汗

 

 

 

買ったのは2つで、1つは2時過ぎくらいに田舎の幹線道路脇で食べた滝汗

いつもの怪しい奴!のパターンだ滝汗

フワフワでしたチュー  昼はコレで終了ー滝汗

 

 

コチラは自宅に持ち帰りで家族に食べられましたあせる

 

 

 

###

###

 

 

 

*付録

 

 

TOTO

I Won't Hold You Back

 

懐かしい!チュー

Turn Backのアルバムかと思ったら、ロザーナの入っているアルバムだった笑い泣き

 

Turn Backも聞きたくなったチュー

 

 

 

TOTOはTurn backのアルバムは結構好きだチュー

 

1曲目からの流れが良く全体的に良くまとまっているチュー

 

 

 

 

^-^/