映画「MEG ザ・モンスターズ2」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました

 

 

 

 

6500万年前白亜紀

 

砂浜で弱肉強食の世界が広がっている

 

 

##

 

 

 

部屋で一人体を鍛える男ジョナスニヤリ

 

コンテナの壁を破り出てきた所はフィリピン海のコンテナ船だったあせる

 

人に見つからぬ様に船上を歩き船内へと侵入した

 

船室で書類を撮影していくあせる

 

そこに船員が入ってきて格闘になるキョロキョロ

 

甲板に出て多数を相手に逃げ回るDASH!

 

追い詰められた時に海へと飛び込んだ

 

そこに双発の飛行機が現れるキョロキョロ

 

海上へと着水し回収されたニヤリ

 

撮影したデータカードを渡したニコニコ

 

 

 

 

 

中国・海南海洋研究所

 

パワースーツのテスト中

 

コンクリートブロックを破壊してみるびっくり

 

パワーアップしたことを確認したニヤリ

 

 

 

 

海洋研究所10周年のパーティ会場に現れるジョナス

 

所長のジウミンの挨拶が始まる

 

あいさつの中でメガドロンのハイチを紹介した驚き

 

 

 

 

##

 

 

 

スケールの大きな話しで始まります

 

こんなに風呂敷を広げてしまって収まりが付くのか?なんて心配になります笑い泣き

 

最後まで楽しめました照れ

 

 

 

^ー^/