武峯神社本宮(千葉県長生郡長柄町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

  さっき寄った所に有った案内板に出ていた神社に向かうDASH!DASH!

 

 

武峯神社本宮って所です

バイクを停めていたらハイカーが追い抜いて行った

あ、一眼も持っていたなあせる

 

 

 

 

神社は全く見えませんあせる

 

本当に有るのか?と心配に滝汗

 

予想通りの階段ですあせる

 

 

 

階段を上がってきました

80段くらいだったかな? 記憶があせるあせる

 

コレ?滝汗

 

 

 

木々に囲まれていて周りは見えません滝汗

フラフラしていたらハイカーが数名通過キョロキョロ

 

ど、何処から来た?

 

 

 

 

お茶タイム?の気配滝汗

 

 

もしかしてコチラから来た?

 

 

階段を降りてきました

再びハイカーに抜かれるキョロキョロ

 

ハイカーの幹線道かよ?キョロキョロ

 

バイクまで戻ってきました

思った以上に人が通過して驚きました滝汗

 

 

 

 

*今年もGW期間中は遠出出来なさそうなので近場をウロウロします

 

遠出は平日の暇な時にニヤリ

 

 

 

 

^-^/