玉前神社(千葉県いすみ市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

 

 

渋滞回避として裏道?を走っていたら見つけた玉前神社

 

 

一応青空なので綺麗に撮れました照れ

 

近くの一宮に同じ名前の神社が有るから気になります

 

 

 

 

バイクはココに・・ 本殿脇から入って停めた滝汗

 

 

車が入った跡が有ったから問題ないだろうとあせる

 

 

実は使えるとか?目

 

 

何かの台座か?

 

 

 

 

 

見上げて見ると目

 

まぁまぁーの彫刻が・・ ←偉そうに言う滝汗

 

 

これから渋滞の道路へ突入かな;;

 

なるべく脇道通って帰ろうあせる

 

 

 

 

##

 

 

 

勝てなくなってきた事もあり、オンライン麻雀ゲームから一旦手を引いて1週間くらい経ちました

 

飽きた・・とも言う滝汗

 

また忘れた頃に再開すると思います滝汗

 

 

 

 

 

^-^/